歳をとったなぁ〜と思う瞬間。

2時に寝るってことはヤンタンは明日まで聴けないのですね。

  • バイトの後輩

昼の方とはあまりお話する機会がないので
お客さんが引いたときに少し雑談をしたのですが
どうやら、おな小・中らしく
中学の部活が俺の友達が多いとこだったから「あいつ知ってる?」
と試しに聞いてみたら殆ど知らないみたいだった。
そーいや、この子は俺も学校では見たことないと思って年齢を聞いてみると
16歳?!
まだ高一じゃないっすか!
娘。で言うとれいな世代ですわ。
バイトなのに仕事のこなし方とか人に対するしゅべり方が大人っぽかったからぱっと18歳くらいだと思ってたんですけどね。
最近の若い子はほんま怖いですわ。
今まで年上の人と働く機会はたくさんあったけど、4つも下の離れてる人と働くのは初めてかもしれません。
「この子からみたら俺っておじちゃんに見えるのかなぁ?」
とか普通に考えちゃいましたよ。
歳ってとりたくないもんですね。
惨めな思いしたくなんで、渋カッコイイおじさんになりたいです。