この時期ってみんな、体調崩すみたい。

mikiwota2006-02-17

今日から真面目に寝ようと思います。
バイトがあるので最低2時には寝て、7時には起きる生活リズムをつけたい。

  • 理由は3つ

1,会社の研修が本格的に開始されること


2,3月8〜10日のスキー旅行に備えて万全な体作りをするため(柔軟中心)


3,最近の体調の不具合が気になるため

  • 娘。ドキュ

ついに始まりましたね。
画像収集が出来てないので
また資料が集まったときにでも書き上げたいです。
横浜巡りと高尾山の写真もPCに取り入れないといけないし。

  • SIREN(サイレン)2

もっさんがドキミキで貰ったやつ。(1?2?)
コンビニに寄ったときにファミ通で特集が組まれてたので
ページを開いてみました。
イメージしてたのと全然違ってエグイ(泣)
ヤンマガのコミックに似たのあったな〜。
これを楽しそうにやるもっさんが想像つきません。
从釻v釻)<なんか気持ち悪いのが出てきた(笑)
バシっ!(効果音

  • 通行証

写真をとってきました。
目が上ずってて気絶してるみたい。

  • ファンサイトのあり方について。

TOYBOXにて4人の方の記事が掲載されてます。
ここに掲載される人たちはすごく内容の理論とか筋が通ってて
カッコイイし、普段使わないような熟語が出てきたりしますよね。
まぁ、俺の場合はこの手の記事を読むと大抵間違った干渉をしてしまうわけですが(笑)
改めて、このトイボックスを読んで思ったことがある。
ここの記事に掲載されるの殆どは右翼な考えを持ち合わせた人たちしかいないなぁ〜。
これって重要だと思う。
どの記事も結局上手くまとめようとして似たような結果論だけが固まる。
そして読み手側からすると結局、考えた方を強要されてるんじゃいか?と思うひともいるのではないでしょうか?
もちろん、俺のこの考えも読み手側からしたら強要になるのかもしれませんが自分はこれを強要する気など一切ありません(笑)
そこで自分がひとつおもしろいと思ったのは「運営上の見方」というタイトルの記事。
この記事の他と違うとこは「ああして欲しい、こうしてしなさい」というより「自分はこうしてるから参考にしてみれば?」と1つの方法を教えてくれるいわゆるススメである。
自分も長い付き合いのヲタさんと「なんでヲタはお互いの感性を干渉せないかんの」って言い合ってるくらいですから。
誰だって発想は自由だし、もし自分たちに相手に意見を言えるとしたらそれは「アドバイス」だけだと思うのですね。
だから「アドバイス」でもいいし。それこそ、ぶつかり合うくらい問題になるくらいの記事が読んでみたいです。
右がいれば左もいるみたいな世界が欲しいです。
いろんな考え方をした人がその場所にいられるような。
右翼な方は嫌いじゃありませんが、なら俺はとことん独断と偏見を持ってブログやって行きたいとおもいます。
「あ、こんな幼稚で馬鹿なヲタにいるんだ」って思っていただければ、それだけで嬉しいです。


こんな間接的に書いて卑怯者ですが
無論、自分がケンカを売るときは仲良くなりたいときだけです(笑)

  • まとめ

全て同じ 形なんて おあいにく様! 趣味じゃない!


だけどいつも あたしらしく 明日への花 咲かそう
Do As Infinity/「under the sun」