子供な大人

mikiwota2006-02-16

昨日の記事の沢山の嬉しいコメントありがとうございます。
弟にも見せたのですが
「案外まともなこと書くね」
と言われ、ちょっと安堵(笑)
褒められて調子に乗ってますが
今日もいつもどおり始めたいと思います!

  • すごく期待させられる発言


http://www.oricon.co.jp/music/interview/images/060215_morning/text_02.gif


アルバムについて藤本・小川・道重のインタビューが掲載されてます。
内容みてもレインボーピンクは当然の如く話題になってて
さゆの発言は恐ろしいほどピンクな想像ですよね(笑)
この人のキャラに勝てる人は出てくるのか?(汗


【藤本】 でも私、アルバムの中でこの曲が一番好きかも。自分はあそこまでなりきりでセリフを言えないけど可愛くて好き。この2人がやってくれて良かったなって思いましたね。


すごく同感!好きだけど、正直やりたくないみたいな。


ひさしぶりにツッコミキティも見れたし
テレビジョンでもこの3人の流れが自然でおもしろかったからまた見てみたいと思ってたし
期待を裏切らない内容で大満足です。


最後にもっさんのこわ〜い発言集。
【藤本】 この感じだとまた激しいライブになるのかな(笑)。
【藤本】 はい。なのでライブに来る時はみなさん、このアルバムを聴いて予習してきて欲しい。私達も頑張りますんで!


25日からのツアー期待しちゃいます。

  • ドキミキ2月13日

今更遅い?(笑)


30歳を楽しめる女性って素敵だな。

今の若い子って歳をとりたがらないよね。
それってもう成長する気のない人みたいで嫌い。
だからこの発言は好き。


>やばい寝言
シゲさん的な台詞してたら聞いてみたいかも!
「やだやだ、もう!」
ママティが電話と勘違いした寝言
おばあちゃんちにて
手を前に出して
「頂戴」
たまに
「あぁ、可愛いじゃない?」
友達に
「その線書きやすいよ」


>GK
発言からしてに向かないと思います(笑)


>ぎゃらんどぅ〜。
Addicted To Miki♪


>ファミレス愛ちゃん
どこで食べるんだろうね(笑)
ヤンタンで発言した日にゃ
現場系のヲタ聖地になるだろうね〜。


>わかめゼリー
自分で墓穴掘った(笑)


>しなびたポテト
ちょっとわかるミキモチ〜。
でも、自分から乾燥させる奴はいねぇ〜だろ。
と、ツッコミティ。


>デコティ
リアル226のは可愛いと思うけどなぁ〜。

愛ちゃんへ
ライブのデコ出し前回は気合入ってるときだよね?(笑)
可愛いとは思うけどなぁ、拗ねてる姿(なんか違う?;


>おソロの。。。
いやなのか。
美貴Tも嫌いなの?(泣)


>小力
れいなさんの方が上手いとです。

  • 060215スペイン坂スタジオ(藤本田中道重)

滝川ろだだと23分間しか聞けないけど?
聴ける分だけ感想書きます。


>インディコ
少し背伸びした感じ


>さゆの子供発言
ドキミキの発言撤回します(笑)


>ある意味藤本さん
カラオケじゃなくてどっかでやってよ(笑)
シゲさんの発言に悪意を感じる(汗

>無色透明
追いかけれない?
追いかけていく方?
完璧にもっさん色になってます


>肉食だった?!
料理は男もできないとね♪
即答!
インドア3人集のはずなのに誰も料理が出来ないとは。。。


>エコ
してるんだね、れいな
少しリアルな生活感。


>イメージ
マンパ→よっちゃん
いろじれ→紺ちゃん


>バレンタイン
やっぱあげないのね


>日本
もっさん→肉は神戸牛?松坂牛?
シゲさん→微妙にエコモニ?
れいな→日本?


>ファッションチェック
ブーツに気付かなかったorz
シゲさんらしかった。
パンクなれいな。

>今日は春紺リハ
絶叫CMの勘を外したね。

  • ちょっとビックリ。

相当な数のブログ呼んでます。
知り合いさんのが半分であとは自分のおとなり日記に載ってる人とかで気に入ったのはブックマークに登録して読んでるのですが。
一番長い間?読ませてもらってるあやみきなブログの人を見てたら
どうやら、ラジオ公開に来てたらしくて
どうも内容を見る限りだと俺の去年お世話になったヲタさんの知り合いのヲタさんの知り合いっぽい感じがしてきました。
ま、昨日の現場でチラっとお見かけしただけなんので「へぇ〜」ってなだけな話でございます。
世の中って狭いもんだね。

  • もう4時過ぎ

生活乱れてんなぁ〜。
寝る気になれないし。
昼に起き、17〜22時まで寝てたし。
朝まで録画したドラマでも見るとします。