つっかえてたモノがなくなりました。

なんで昼に更新してるんだ、俺(笑)

  • 第一に

父親がHPを作りまして


帰ってきたら、PC独占ですよ(´・ω・`)


そんなこんなで自分も最近、昼は外にいるので全く触る機会がなくなってきましたね。


ちなみに父親のHPはロードスターのHPです。


B型の癖に意外と完璧に作ってることに驚きました。


俺の嫁(♀)も晒してやがるし!(怒)


ここ数ヶ月、嫁(♀)が俺に対して凄く冷たいんですよね。


家族の中で唯一の味方だったので寂しいです(ノД`)


腹いせに晒してやります。



やっぱかわぇ〜っす(*´Д`)


主旨が見つからない記事になってますね(汗)

  • 感覚取り戻してきた?

いつかの記事で書きましたがめっちゃ現場のファンの方々に嫉妬してましたね(笑)


もうもっさん(娘。)に会えなくなる寂しさが日に日に強くなっていまして


ツアーの話とかされると嫉妬のボルテージかなり上がってましたよ。


自分、散々同じようなこと他人にやっててそれねぇんじゃね?て思う方も多々いると思いますが


いざ、自分が同じ立場に立ったときに気付かされるとは思いませんでした。


てか、愛ヲタ→美貴ヲタになるきっかけの不純した理由のひとつに彼女なら距離感を保ちながらおっかけられるとおもってたことがあったのですが、見事に必死度上がってしまいましたね(汗)


しかし、昨日行われた学校行事でお世話になった講師の離任式の最後の言葉を聞いたとき、少し気持ちを引き締めることができました。


悪い言い方すると、某掲示板風に「私は現場ヲタを見下してる」くらいのミキモチくらいになっていきたいと思ってます(笑)

  • 栃木に飛ばされた同期が

待遇が良過ぎなのはなぜでしょう?
週2休みで日曜確定。東京まで1時間。
羨ましい。。。

買った方いますか?
200円バージョンはすぐ見つかったのですが
630円のがなかなか売ってないみたいでまだ買えてません。

昨日、放送されました。


PCから閲覧可なので是非どうぞ。


これのもっさんの口元アップがせくしぃ(;´Д`)


リンクから落とせない人は滝川ロダからどぞ〜。

  • 今日も

PC争奪戦が激しいです。

まだヤンタンもドキミキも聴けてないっす(泣)