突然ですが飛んでみます。

mikiwota2006-03-09

  • 今週は


明日は山梨へ


日曜は新潟へ


なんだこの放浪男w
お土産買った方がええのかな?
富士で貰ったから買った方がええよね。

デジタルブックの高橋愛の回を友人に見せた貰いました。
開けたら、何かが外れそうになりましたorz


あぶねぇ〜(汗)

  • 今年の予想オーダー

右に書いてある選手はこんなイメージって感じで。


1亀井(右) 高橋(由)


2新垣(二) 種田仁 


3紺野(三) 岩村


4吉澤(捕) 城嶋


5藤本(DH) 多村


6高橋(中) 金城


7田中(左) 金本


8小川(遊) 藤本


9道重(一) 佐伯


投 久住 ??



今年はこんな感じです。
去年とは大分ちがうなぁ〜。
去年のデータはゲームの中に閉まってますが(笑)
娘。に対しての今年の期待値なども配慮してつくってます。