行き当たりばったりがおもしろい。

でも、気持ちは曲げちゃあかんのですよ!

  • 新潟に関して

説明不測でしたね。
スキーしに行くだけです。
そこまで意思の弱い人間にはなりたくないので!(ケンカ売ってるわけじゃありません。
あと思われたくもないです(笑)
少なくともSSAまでは堪えれますよ。



  • 山梨

行ってきました。
多分、理由を知らない方が多いので一応言っておきます。
ほうとうを食べに行っただけです。
馬鹿って思われても構いません(笑)
今日はゴトウ日?ということで帰りは2時に出発したのに16号線で引っかかって
帰ったのは8時でした(ツカレタ

  • 二人暮し

弟が某美大に受かってしまいました←ホントは喜ぶとこ
さて、二人暮しが濃厚になってきたわけですが。。。
あとは、弟の意思に任せたいと思ってます。

  • CS

娘。出てきたみたいですね。
普通に「耳をすませば」見てました。
どっかで落ちてないかな?
まぁ、もっさん出てないし見なくてもいいかな?
画像見たけど、ゴロッキーズの雰囲気に似てるから見てみたい気もしたり(笑)

  • 写真集



皆さんは推しメンは見つかりましたか?
自分は、2ショットしかないのですぐみつかります(汗)
フレッツといい、全員週GOはあやみきヲタには堪らない一品になってますね。
前回はPに見せてもらったから今回は買うかな!
来週のSSAが待ち遠しい!!

  • 他にもいろんな絡みが多いもっさんですが

これが凄く面白くて好きです。
本当は小春が可愛くて仕方ない藤本


藤本さん大好き
   ∋oノノ⊂ヽ ノノノハヽ
    ノリo´ゥ`リつ釻v釻#从
    / つ / ヽ⊂  |
    し'⌒ヽ_)  ∪⌒ヽ)
               ちょっと離れてよ!