友人を怒らせてしまったorz

ホントにダメダメですね。
むしろ、俺とケンカしたことない奴いますか?
なんとか和解はしたのですが、最後に言われた一言が心に刺さりました。


「もう社会人になるんだし言葉遣いを選ばなきゃダメだぞ〜。毒舌なんて持っての外だ(笑)」


自分の考え押し付けすぎたかな?
弱音が聞けないのは寂しいけど、聞かれたくない人もいるんですね。
世の中複雑だわぁ〜。

  • そんなときは

ハローの「あの人」の曲かけて部屋に閉じこもります。
前に自分の道に迷ってるヲタさんにもオススメしたんですけどね♪
今でもお気に入りです。
でもさすがに「十年そこそこ〜」はもうすぐ21歳になる俺には少々痛かったり(ノ∀`)

なんか半分はダンスとかアクションだった気が(笑)
またSPとかで番外編がありそうな終わり方しましたね。