スキーの仕度してないのに

mikiwota2006-03-12

前夜にワイン一瓶空けちゃったり。。。
ハロモニ見てたり。。。

>新スタッフと言っても、『ことミック』『燃えろ!マナー部』や『セクシー女塾』『それゆけ!ゴロッキーズ』などを担当していた演出・構成作家陣が何人か入っていますので、復活スタッフと呼んだ方が正しいかもしれません。


かなり期待できそうです。

間違いなく笑いを持ってたのはれいなと小春ですよね。
自分は担当ではないのでテキトーに書いて行きます(笑)


もっさんは後輩に奢るのかな?(つーか、何処までが後輩?
年下と書いた方が正しいね^^;
つーか、このタン鳥の収録っていつのやつだw


石川さんのさむ〜いMCに対して冷たい視線(汗)


まことのサルの物まねに
川*釻v釻)<かわいいよ〜


一回戦の勝利の万歳はなんだ?w


二回戦はあいみきに頑張ってもらいたかったんだけどなぁ〜。
ヤンタンのボケ講座に近いものがあったからね。
二人とも全然生かせてませんでしたが(笑)
A君には笑いが止まりませんwww
A君考えたひとGJ!!


絵里に対して
川*釻v釻)<あ、自分じゃないんだw


落ちに爆笑しすぎです!!


何気にだいたさんと石川さんの流れが好きだったり。


絵里れなが小春の後ろで何話してたか気になりますね。


川*釻v釻)<きまずいですぅ〜。
といいつつ
川*釻v釻)つ<フランスパンw
とがっと掴むのは美貴様キャラですよ。


PJ見る前にハロモニで見るとは・・・。
見事なせくしーな表情でした(;´Д`)


それにしてもジーンズ派な俺でもスカートのもっさんはやヴぁすぎです。
文化祭のときもやられてたし、もしかしたら足ふぇ(ry