毛がなく帰って参りました。

mikiwota2006-03-15

おひさしぶりです、みなさん。
対SSAに備えてお土産も買ってきているので限定20個まで配布ですが、何卒交流よろしくお願いいたします(笑)

  • Do the 滑走!

てなわけで新潟県の長岡までちょっくらスノボーをやりにいったきたのですが
特にレポはありません。
あえて言うなら、行きの夜行バスの時間と娘。の新幹線東京着時間が被っただけです。
他はフツーでしたよ(笑)
まかさボードにハマるとは思いませんでした(ノ∀`)
まだ落ち葉が限界ですが(爆)
三日間すべりっぱなしで帰ってこの時間まで起きてる体力に我ながら感心中。。。

  • でびゅー4周年

多分、本人はそこまで気にしてないんじゃないかな?w
でも個人的な事情を考えるとやっぱり新潟をラストにすれば良かったかな、と思ってたり。
もっさんはいつもどおり頑張ってくださいな。
こんなコメントじゃ冷たい?


http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060313


【優秀賞】彼女の「強さ」


私が書いた記事が恐縮ながら優秀賞をいただきました!
正直、今まで読むだけ側の立場だったのでトラバされるだけでもありがたいのですが
賞まで貰ってしまって凄く嬉しかったです。
これからもガキさんのようにガキさんの文章はメッセージ性が強いと言われるような読み手から共感や感動の得るものを書いていけるように努めたいと思います。
どうも2月26日以降の自分の記事に対して納得いかない点が多かったのですが、賞を頂いたことで更に多くの皆様に読まれることを期待しながら、そしてそれに答えられるような記事を書くことを誓います。


なんだ、この堅苦しいコメントは!w


でもやっぱりこーゆー熱く語られるのはガキさんくらいなんですね、自分。
尊敬してるもっさんに関しては深すぎるわけでもないのですが書くことが出来ずw
恋(ry愛ちゃんは書くと危ない方向や暴走する感じになってしまうので;
これからも彼女たちを見続けたいし、新しい発見があったらそれをこのブログを通じて共有しあいたいと願ってます。(コレホント

  • 明日からは

早朝に会社から電話。
ブログ的には、ポケモ&ドキミキれぽくらい?
SEXYBOY&FF12購入後、ヒッキー!
以上!!

あ、あと韓国戦忘れずに〜。
ハロ紺写真集買った人いるかな?見所によっちゃ買うしかないでしょ!