人ごみに流されて〜♪

貴方は〜


ときどき〜


遠くで〜


しかって〜


もっさんは私の青春そのもの♪


最後の歌詞はこれであってるよね(笑)


今日はこれから卒業式デス。
なので更新早め&昨日の分まで更新してみないと!

  • とっぷ画像

変更出来ないでイラついてたのですが、一昨日テストでやった愛ちゃんが今更ながら出てきましたΣ (゚Д゚;)
ホントは15日更新の写真のもっさんにしたかったんだけどね。
どうやるのやら。。。
これで直らなかったら凹むわ。

  • 日本対韓国

生で全部見ちゃいました。
てか、多村の最終打席の一発目はマジ感動するかと思った!!
あれ入ってたら、相当盛り上がったろうなぁ〜。
開幕戦は期待してまっせ。

感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
自分、最後に主人公やヒロインなどが死んじゃうオチが大っっ嫌いだけど、この時空を飛んじゃう系は凄く好きな終わり方をしてくれる。
気付けば、中学校のとき角川100の名作の「これ」に似たタイプの本は全部読んだ覚えがある(汗)
あの人はどっかで頑張って生きている、と思える(願える)からこそ人は強くまっすぐ生きれるのではでしょうか?
もう同じ世界では生きていけないかもしれませんが、それでも一緒に過ごした時間は亡くならないからまた新しいお互いに会える日まで。。。
小林聡美が好きだから見始めたのですが、最後まで見れて良かったデス。
いい作品をありがとう。

  • すぽふぇすぐっず

ガッタス系とDVDでいいや。
あとは優しい人手伝って(笑)