必死!必死!必死!

mikiwota2006-03-18

  • 明日は何時起き?

5時起きです(´・ω・`)
さいたま新都心に8時半に学校のヲタモダチと待ち合わせて
練習見たいので、そのまま会場並んじゃいます。
どうも前回のスポフェスの後悔があったから早めに入りたいのですよ。
ちなみに今年も同じ列番予定です♪


連番のヤグヲタさんがメロン一筋になったり。


目の前であやみき繰り広げられたり


ある人はテレビやら雑誌やら晒されてたし


そこに一緒にいた方はみんな良い思いしましたもんね(o^-')b


明日もいつも以上に必死クンです(笑)


交流してくれる方、もっさんがいないときならいつでも駆けつけます!


メールщ(゚Д゚щ)カモォォォン 

  • グッズが。。。

増えたらしいけど、一体何が追加されたの?
みてもわからん(ノ∀`)
シングルのサインとか・・・。

買いそうで怖い!!


落ち着け、俺。。。


欲しい・・・。


ここ一ヶ月「ほしー星人」になってます。


某メンバーの影響でU2まで買ってますから。(ヨカッタケド)


ホント、なんとかせんと!


明日は金使わんぞ〜。


ガッタスユニポップ ほしぃ〜。

  • とっぷ画像2

なんとかできました。


どうですか?


前のと違ってカッコイイ→さわかやか


なコンセプトです。


春だかんね♪

  • 最後に

昨日の卒業式で心に残ったコトバ
「自分の思い通り生きていくのは無理だけど、自分らしく夢を追い続けて欲しい」
これって、まさにもっさんっぽい生き方だな、って思った。


〜おまけ〜
最後のカラオケで
SMAPの「オレンジ」歌ったあとに
ガガガSPに「卒業」はありえないよ、鹿児島クンw