主旨はないけど

mikiwota2006-03-21

書きたいことを書いてみる。

  • お誘い

友人から頂いた明後日の横浜対巨人のチケット余ってます。
デイゲームですが、暇な学生さん連番しませんか?;

  • 今日は

ママティと次男とお出掛けしました。
買い物を済ませて
そのあと大さん橋までドライブ。
お茶を奢ったら「どうしたの?」とか真顔で言わないでください(泣)

  • CDデータを本棚で見つけて思い出したこと

5期ヲタだったときマコに憧れてた(なりたかった)

私はウェブ派(狼)です(爆
やっぱり現代っ子だけにメール派が多いですね。
デコメ使ってる子が二人いたのが確認できたし。
もっさんは絶対ケータイ機能使えこなせない気がする!
ドキミキでは絵文字の話でてたけど絶対使わないはず(←勝手な妄想劇


いつもの妄想スタート♪

□電話したいメンバー
まこ&ガキさん&れいな

□メールしたいメンバー
愛ちゃん&紺ちゃん

□どっちもしたくないメンバー
もっさん

  • WBCおめでとう!

終わりよければすべて良し!
MVPは多村でしょ(笑)

  • アンフェア

見事に真犯人を当てた僕に拍手を送る家族はいませんでした(´・ω・`)
大事なのは『動機』ですもんね。
結果を当てるなら数学でもやってろ、てわけですから(笑)
でも推理モノが好きな人にはおもしろい出来だったと思いますよ。
こーゆータイプなのはワンクールに一本は欲しいよね。
自分の中では『quiz』と『眠れる森』が好きですね、この系統では。


どこよりも簡単で読みやすいと思いますw
(ケータイメモの箇所書き)


ガキさん、二回レス(しかも自分で振り向かせた


☆愛ちゃんとび箱蹴り


☆表彰であやみき


☆メトロのガキさんは強肩・いぶし銀


ゆいやん好守


☆まこ、理解してる?


☆さゆとあややの絡みは楽しい。エリック以来。


☆ひとみん泣かせるなよ〜。


☆最後のリレー、ガキさんモーヲタになってた件


辻ちゃんのエロス(笑)


まあみなさん、いろんなブログ読んでると思うので内容より自分の面白かったとこだけピックアップしてみました。
行かなかった人にはどんなことがあったのかわかるように。
行った人には復習の意味と共感を得るためにみたいな仕上がり。
なにこのDDっぷり!
レスに関しては上記ではガキさんとしか書いてないけどもらい放題であと覚えてないのよ(ノ∀`)
ゴロッキーズはほぼがっついてもらいましたね。


もっさんは。。。
全然、こっちこねぇ〜じゃね〜か!(怒)
でもちゃっかり入退場で2回貰いました(脳内ではなかった!
まさかガッタスのとき使えなかった「あれ」が役に立つとはA゚∀゚;)
226から思ってたのですが、見れればそれでお腹一杯気分になってしまうみたいです(笑)
他のメンバーには必死すぎますが(汗)


唯一の後悔と言えば、跳び箱表彰のあやみきを真近で見れなかったことorz
なぜ望遠鏡を忘れたんだ。。。


ライブについては書くことないけど、俄然あや紺@県民ホールは行きたくなった。とだけ書いておこう!
2月ハロ紺れぽ参照