最後ではなく最初だから

mikiwota2006-03-23

無色透明の反対だね。

  • すぴりっつ

娘。ヲタさん大絶賛なのでコンビニで立ち読みしようかなと・・・。



あれ?


なんだ、このPC前に置いてあるものはw


とくばん始まるまでの時間つぶしに聞いてみる。

  • とくばん


我が家のKAT-TUN事情


俺→亀梨・田中推し

弟→DD

ママティ→赤西推し


娘。を書きなぐり


今からマタニティ飲むか(笑)


生まれ変わってもモー娘になりたい人予想


ガキさん・れいな・小春


同窓会ってのは納得してたけど不愉快な内容だったのでコメなし!
使えるものしかつかわないからダメ番組になるんだな、うたばん。
そのうち、何も使えなくなるよ(モウナッテルカ


今思うと卒メンにとっても現メンにとっても「モーニング娘。」のレッテルが足かせになってると思いましたよ。

  • 思い出したこと

お彼岸の日に「ギャルサー」の収録を渋谷でやってたらしいけど、ヤグ来てたのかな?
某藤木ヲタ情報(笑

  • リボン

特定の場所で配役が発表されてますが、ドキュ見るまで落ち着きます。
でもサファイアがとホントに「あの人」だったら泣きます。
もちろん嬉し涙ですよ(笑)

  • 今日のブログのリンク

KAT-TUNが多すぎ!!書くのまずかったなぁ;

誰かに自分を見ていて(気付いて)欲しい。
どこかで間違ってたら、認めて欲しい。
あなたのためだけの自分でいたい。
自分のためだけのあなたでいて欲しい。


ひとつ間違えれば誤りだけど
それが人の「弱さ」と「強さ」だよね。

流し見でしたね;

  • ママティの今日のとくばんを見て

「圭ちゃん綺麗になったよね、昔から好きだもん」


Σ(´д`*)


「あとあの子も好き、今もメンバーの・・・。」


よ、よっしぃ〜?


「あ、そうそうその子!」


意外だ。。。

  • 娘。ドキュ

愛たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


おめでとう!!


抜擢されたときの表情はすごく驚きだったみたいですが・・・。
監督が言ってたように他のメンバーに抜かれないように気を抜かないで頑張って欲しいです。


[藤本→高橋]

・良いこと

真面目・一生懸命

遅れてないのに研究(努力)してる


もっさんのこのコメント見てると安心感はありますけどね♪
彼女が生きたかった世界で輝けることを信じて!!
(あんまり濃く書きすぎると愛ヲタさんに失礼なのでここまで〜)