本当に魔女になったら時間を飛びたい

mikiwota2006-03-24

明日から家族旅行です。
俺を置いて(´・ω・`)
何かとこっちにいないといつ呼び出されるかわかんないもんで。。。

  • 今年初の野球観戦!

(携帯メモのみ)

間違えて巨人側に座ってしまったorz


亀井キター。


今年の巨人は嫌いじゃない。


強いと思う


去年、ここでカメラマンやってたかと思うと誇りに思います。

  • スーツ探しの旅(未完結)

今日も地元の洋服の店を覗き見しまくったのですが
なか②ジャケットがみつかりません!!(泣)
あと6日ですよ?!(ヤバイヤバイ
明日は少し地元を離れて探してみます(`・ω・´)
都内しかないっしょ!


ユナイテッドアローってユニクロっぽくね?;
ユニクロでいいじゃん、とか言わないでママティ!!


パーマかけたくなくなってきた。
でも、口約しちゃったしねorz


今、ひとりパニくってます(汗だく



  • ミュージカルコメントまとめ


「魔女役の藤本美貴(21)も「本当に魔女になったら時間を飛びたい」とヤル気満々」

スポニチ


「魔女役の藤本美貴(21)は、配役に「ビックリした半面、ああ、そうだよね」と思ったとか」

中スポ




完璧、ミキティワールドなコメントですよね(笑)
こーゆー役柄って意外と演技力問われるから楽しみつつ頑張ってもらたいです。
頑張ってもらいたい、て言葉はひどいですね。
取り組んでもらいたいがいいのかな?




脚本・演出 木村信司


ハロプロを使って宝塚のまねごとをするつもりはない。今の彼女たちでしかできない、鍛え抜かれたミュージカルを作り上げたい」


「みんな根性がある」と太鼓判を押している。


木村氏も俄然やる気あるみたいなんで、これを機に彼女たちの新たな一面を発見してもらえたら嬉しいです。
上手くいけば、女優誕生なんてのもありえますからね♪



愛ちゃんは長いのでPCだけ続きを読む記法を使わせてもらいました。
読みたい奴だけ読んでとゆーことっすw
でも長年、彼女を見てきた人にはその感動がひしひしと伝わってくるものばかりだと思うのでまだ読んでない方は是非どうぞ〜。


高橋愛コメントまとめ
「王子と姫の一人二役は難しいけど、あこがれた世界なので頑張りたい」と喜んだ。


「あこがれてた世界なので、びっくりして、うれしくて、言い表せない複雑な気持ちです」


「宝塚は大好きであこがれていた世界。(サファイア姫役は)びっくりと同時にうれしいです」


ただ「王子様はイメージしやすいけど、お姫様はイメージがつかめなくて…」と、宝塚ファンらしい悩みもあるようだ。


「子供のころから宝塚が大好きだったのでうれしい」と大喜びで、「王子様役は宝塚を見て育ったのでイメージしやすかったですが、課題はお姫様になった時の演技かな。頑張ります」