電車男?美貴ヲタ男?

mikiwota2006-03-25

ひとりって寂しいね。


夜はひさしぶりにおじいちゃんちでお茶してました(・∀・)つ旦

あいみき続投キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
正式レギュラーですよ。
いちおー昇格とゆーことでおめでたいことです。
まだ詳しく聞いてないのでまとめたら記事書きます。

  • 飛び入り参加

んなわけで、娘。ヲタサミットに30分前に飛び入り参加してきました。
荒らしたい放題荒らさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ


明日はKさんと東京駅でSTK予定、と(嘘っ!

  • 美貴ヲタ改装計画

そんな感じで途中、私用があるKさんと別れて旦那に服選びのお手伝いをさせる。
引篭もりなボクは全てインターネッツで事前調べw


□1店舗目(コムサ
お、いい感じじゃん!


教えてくれたMさんに感謝感激雨嵐・・・


鬼たけぇ〜!!!


予算30Kでも上着すら買えませんよ・゚・(つД`)・゚・


もう少しいい男性になったら行きたい店でした。


□二店舗目(ゼンモールHANJIROetc)
古着屋中心に周ることに

ファッションセンス問われるし、あんま綺麗な品がなかったので個人的に好きくない(´・ω・`)
でも、いろいろお勉強させてもらいましたよ。


□三店舗目(BEAMS
実は二人とも入るの初めてだったり〜。


明治通りに4・5店舗くらい並んでたのですが・・・。


お?!シンプルなのが多くていい感じ♪


ここで初の試着タイム♪


似合わないので即却下!!


全店覗いたけど、BEAMS Fがスーツ専門っぽかったので少し期待して入ってみる。


そうそう、こんな感じの雰囲気がいいのだよ!


しかし、ここでまたお財布ちゃんに危機が?!


ひゃ?


ひゃ?!


100K?!


ココは天国デスカ?( ´_ゝ`)


ここまで来ると金銭感覚なくなってきますよ。。。


□4店舗目(ユナイテッドアロー)
昨日、めっちゃ叩いたお店です。
もう感覚が普通の状態じゃなかったのでたまたま入った店がユナイテッドだと服のメーカーみるまで全然気付きませんでした(汗)


そこでたまたま発掘したジャケット。


これだ!


これが私が求めていた理想のジャケットですよ!!


旦那さんの後押しもあって店員さんに積極的に相談して


なんとか・・・


从*・ 。.・)σσ<ミチシゲッツ!!


いやひさしぶりにいい買い物しましたよ。


インナーも選んでもらって


靴もアドバイスがあり4Kで購入。


計30Kで済みました。


予算ぴったしだし、最後まで付き合ってくれた旦那にはホントにお世話になりました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


つーわけで、帰りは横浜まで一緒して帰ったとさ。


電車男改め美貴ヲタ男の改装計画は順調にすすんでおります(=゚ω゚)ノ