白い空白は気にしないで

mikiwota2006-03-26

拾った画像は編集しづいらいのです


ここを読んでる美貴ヲタさん!(←いない


ご無沙汰しております!!


今日の記事は珍しく美貴モード全開です!!!


もっさん「苫小牧」読めるんだね←なめすぎw


藤本チームはバカと天然の宝庫なので珍回答に期待します


もっさん一発目ミキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


ののまこ多いな^^;


仙台の牛タン弁当人気高いなぁ〜、遠征組に頼もうかな(爆)



川*釻v釻)<豚のほっぺだよ



(;´Д`)ハァハァ 


なんだかんだ、もっさんがいるチームは強かった!


美勇伝のごほうびにがっつかないみきさゆえりワロスw



ミュージカルで木馬出てきたらいいなぁ〜。


もっさんの方がメトロより野球のルール詳しい?!

  • アン君ふぁんくらぶVOL.2くらい?

今、だいぶ前に落としたラジオを聴いてたらでアンくんの話題が出たのでw


番組で好きなものでアン君と答えるもっさん


紺ちゃん曰く「たまに仕事場にお母さんが車の迎えで乗せて連れてきて皆でワーとしてる」そうです。


メンバーの癒し系らしい


今、3歳?!


寝るときはもっさんの腕枕


人間と勘違いしてて枕がないと寝れない



もうアン君萌えですよ(爆)


つーか、アン君になり(ry

  • そのラジオにて


美貴シング?!


毒されすぎ;

  • 何度も見てしまう映画。

ここ一ヶ月映画に行く機会がないので弟と地元のレンタルショップで借りていたのを今日ひとりで一気に消化しました。


自分としてはありえないんですが、はじめて借りたと思った映画が実は3度も借りてたやつだったんですね(アチャーAA


覚えてないわりに自分の中では5本の指に入るくらいの名作なんです。


話をダイジェストしちゃうと


夢のような体験談をしちゃう親父とそれを信じない息子の話なんです。


息子は今までそんな現実逃避しかしない親父さんが嫌いだった。


親父さんが死ぬ間際になって今までの話の真実を調べようとする。


しかし最後に息子がたどり着いたのは親父さんの今まで話した物語の完結を自分が創ることだった。


そして奇跡は起こる。。。


とまそーゆー話でございます。
ちょうど去年かおととしの映画なのでご覧になった方もいると思いますが、オススメなので観た方も観てない方も興味がありましたらお近くのツタヤへw