今、ボクに近づくとキケンです!はい。

mikiwota2006-03-27

今日、古女房(♀)と末っ子が大変な被害に合いました(汗
ママティに「あんたのテンション危ないよ」とか言われても直せませんwww


DS話しつこくてすいませんm(--)m
あと何日かはこの状態続きます

  • 今日からついに。。。

藤本美貴の2回目のDSスタートです。
それにあたって、DS本スレから離脱。
前回見てしまった美貴ろだも一時立ち入り禁止令を自分に命じました。
狼脳に犯されてる自分からすると喫煙者の気持ちがかなりわかった気がします^^;


あと3日ですが何したらいいんでしょうね?
このハイな気持ちで行くとラブピがかかる前に体力消耗しちゃういつものランニングハイ状態になっちゃうのでまず落ち着かせます。


JKTの披露宴はしたし


当日美容院の予約したし


テーブルマナーは小5のとき覚えたし


伊達メガネはまだ買ってないし


2・3行で話すことも考えてないし


サイン買うお金の準備できてないし


目標は「藤本美貴の理想なファンでいつづける」ことだし


今まで変な印象しか与えてないから好印象残して去りたいし


ネタとかもってのほかだし


レポの必要とかそこまで頭まわる余裕ないし


あと何しなくちゃいけないかわけわかんないし


何、このプロポーズ寸前みたいなミキモチ!