気持ちが怖くなるときってあるよね。

mikiwota2006-03-29

昨日は、高校の友達と一日過ごしました。
カラオケしたり、サイゼ行ったりドライブ?したり。。。
疲れましたヽ(´ー`)ノ
それにしてもせかせかした日だったなぁ〜。
次は花見だってさ、行けたらいいな。
丸一年近く誕生日が離れてるオヤジクン誕生日おめでとう!

  • 風邪ひいたっぽい

マズイな・・・。
きっと昨日雨に打たれたときから始まってた。
まだ熱ないし明日に備えてお薬飲んで、FFやりながら安静にします。

  • 明日の予定表

13:00 地元の美容院


15:00 横浜あたりで小物(アクセサリー)の類いを見る。


17:00 地元出発(服装&靴&持ち物チェック)


18:00 現地到着(いざ本番! 


二時間単位で行動していきたいと思います。
今更ながら、今の髪の長さ気に入ってるので明日どうしようか悩んでます。すくほどボリュームないし。
気付けば、昔のシルバーアクセなくなってるんだよね。
母親に胸元が寂しいって言われたのでテキトーなもの探します。
現地に早く行くのは極度の方向音痴と直筆サインがめっちゃ欲しいのでがっつきます。

  • 伝えること

簡単に二言にしときます。
あと気になったのですがプレゼントってあり?
もしOKなら伝えられないぶんは手紙を書こうと思います。

  • 今考えてる怖いこと

4月1日 あや紺@市原
4月2日 娘。紺@宇都宮
4月3日 入社式

いや、もちのろんやりませんが(汗
誰か誕生日祝いにチケ(ry

  • ドキミキ


最近観たい映画。
エミリーローズ・フライトプランナルミヤ王国


よっしゃ、全部先に見てやる〜。


もっさんのフリコピの薦め
☆メンバーと同じ方(鏡じゃないほう)がいいそうです。
☆コンサートは自由な場(←名言
※隣の人の迷惑にならないように!


やべ、一問目正解したw
来週の罰ゲーム楽しみ♪


あやみきキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


やべwww美貴ヲタはボタン推さないとwww
ぜってー子供のときピンポンダッシュしたタイプだ。


从釻v釻)<しつれいな
みきれなキタワロスwww


本日のオヤスミキティ
从#釻o釻)<あの子と私どっちが好きなの?オヤスミキティ


昼間聞いといてよかった、夜聞いてたら寝れなくなってた^^;