そういう星に生まれてきたの

mikiwota2006-04-04

て、ウチの母親がつい先日言ったのを思い出しました。
なぜにこんな早い更新かは下の方に書いときます。
(遅くなりましたがnatsumi-kanさんのコメレスさせていただきました)

  • ドキミキ

映画ネタキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
エミリーローズって怖いんだね。(しかも実話
川釻v釻)<夜観にいけ


とか・・・Σ(´д`*)


ママティトーク大好き!!
ジャニーさんネタなみに好きですw
親子は似るかという話でしたが、どうなんでしょう?


気弱なふぁんさんには負けません(何それw


罰ゲームミキター!!
亀ゼリー?
川釻v釻)<興味があるやつ食え
あのリアクション聞いたあとに食えるかよorz
会場の美貴ヲタを生け贄に(ry


またまた映画ネタキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
しかももっさん見てるしwww
「30LOVE30」?
探してみます。


川釻v釻)<私がなりたいのは26・7・8歳
「女性が一番いいとき」らしい。
この年齢トークいいね、どんな素敵な女性になってるか妄想してるだけで楽しいです。


ごまっとうトークが意味わからん・・・。
ようは、ごまっとうはろっく?


GOMATTOU'S ROCK!!


意味わかんなくてすいません(ノ∀`)


早口女王
一人ボケ突っ込みw


罰ゲーム
ぽっぽミキティ
今日、罰ゲーム多いな〜。


本日のおやすみきてぃ
長島監督のモノマネで・・・。
ちょい微妙w

  • 映画みまくろう

今日、ナルニア国物語
明日、エミリーローズ


今日はメンズディ
明日はレイトショー
で2.2Kに抑えるべさ

  • 母親に言われたこと

「あんたは苦労しない運命がある人生」
今日のシフトみて確信しました。
定休日→日・月
有給→125日(一ヶ月に2日ペース+5日
夜勤明けの日(なぜか仮眠あり)土曜


つまりだな・・・。
土・日・月休みみたいなもんじゃねぇ〜か!!


上司<有給はいつでも使っていいから〜。


なんじゃそりゃ( ̄□ ̄;)!!


こんなんでいいのか、社会人orz
とりあえず人事移動がなければ5年働いて、ある程度欲しい知識身につけたらやりたい方向の仕事探してみるかな。
給料も人様に言えた額じゃねぇし。
先行き不安ですよ・・・。

  • どこまで書いていいのかわからんが。

会社批判はしませんw
こんなボクを雇ってくれて、勉強のイロハを親切に教えてくれるので(つД`)
そんな会社を裏切るわけではないのですが、ひとつ言うなら・・・。
セキュリティが意外に甘い!!
ミーハー気分ではないのですが、中入っちゃえば普通に歩きまわれるし。
いろんな意味で危ないことできちゃいます。
ま、捕まらない程度に・・・ねw
違った意味で会社を裏切りそうで怖いでつ(´・ω・`)

※本日の記事はネタなので真剣に捕らえないでください、真剣な気持ちで精進させてもらってますm(--)m