我慢できる〜、あなたに会えるなら♪

mikiwota2006-04-03

長い研修も携帯の待ちうけみれば、テンション↑↑
ケータイ脳内補完で充電完了w



これからのブログはまた気まぐれ内容(てきとーレポ&私事中心)でいきたいと思います。
ま、ウチの売りはコンパクトで読みやすいまとめ記事ですから←いいわけ
普段、もっさんに目がいく余裕がない方に人にわかりやすくまとめるだけです!

  • メールの件

返事くださった方々ありがとうございます。
あまり慣れないメールですが、長続きできるように努めます。
そういった交流も大事だよね。(今まで現場主義だったもんなんでm(--)m
なかには「そろそろ特別じゃなくなる日」に気付いてくださった方もいて・・・(泣)
リク通りプレゼントくれた人にも感謝、感謝♪
若干一名返してませんが、今後もよろしくでございます。

  • ちょうど一年前の出来事

いま思うとかな〜り痛い一日でした。
フットサルではお世話になってる美貴ヲタさんに断られ一人旅〜
いけば縁のあるお二方と再会し〜
さゆみきから素敵なプレゼント〜
そしてもっさんから口から祝杯の言葉!!(半ば強制;

  • 目の前の悩み

画像がうpれない!!
↑の某リーダー推しと交換してもらった美貴プレゼントあげようと思ったのに(´・ω・`)

  • ま、そんなわけでハロモニれぽは身内に任せますw

あの外人(もしくはよっちゃん)を自分におきかえ(ry
浅草で買い物したり、俺の嫌いなコースター系でリードしてもらったり(*´д`*)
DS終わってからキモさ全開です(ノ∀`)