ソメイヨシノに願い事

mikiwota2006-04-02

ちょっとドタバタムードなので・・・。(でもハロモニしっかり書くよ
まず大事なことから書きます。

  • いつも付き合ってくれてる皆さんへ(そして今後も付き合ってくれる方のみ

大変、申し訳ないのですがケータイが破損してしまったのは以前に記事にいたしました。
で、ドコモショップに持っていったとこ「データのバックアップが取れない」と宣告されました。
簡単に言えば、「電話帳がほぼ消えてしまいました」
そこで「もしこれからも現場以外(またはオフ会・会場推し・メール)などでお付き合いしてくださる方がいれればメールください」
お手数をかけますが、ご協力お願いいたしますm(--)m


詳しくは↓

  1. ケータイはいつもと同じアドレスに送ってもらえればOK!
  2. 面倒くさくなければ、番号を本文に記載してください
  3. もしアドを失くした(元々知らない)方はプロフのhotmail
  4. なんか面白いことしたい人はもっさんの画像と一緒に(屮゚Д゚)屮 カモーン
  5. 名前もお忘れなくお願いしますm(--)m


※あ〜さ行の方(アルファベット除く)はSDに残ってるため損失してません。


以上です!
ホントに申し訳ありませんでした。

  • 今回一番迷惑かけた方へ

連絡取れなくてゴメンなさい。
市原に会いに行きたかったです。

  • 花びら舞い散る

地元の大きい公園周辺が大渋滞で外に出れません!!
毎年、混むんですよね。
そんな日に地元の人しか知らない?スポットで家族と行って来ました。
※今日のTOP画像
ここがわかる人は横浜推しですね。

髪を黒く戻しました。
老けると思ったのですが、清楚な感じになって(・∀・)イイ!!
今年、美大生の弟には「まぁ、いいじゃん。若くなった」
まぁまぁ好評。
調子にのって
「もこみちっぽくね?」
て言ったら
「どちらかといえば山田孝之
褒められてるのか?(`・д´・ ;)
そしてとどめの一言↓
「DSそれで行った方がよかったんじゃね?」


ママティは微妙な反応でした。

  • mixi読んで気付いたこと。

明日から正式に仕事が始まるひと多いですね。
自分もその一人です。
がんばれ、新社会人!!
そして、愛ちゃんは早く海外へ行け〜!(ヤンタンにて
あなたの年頃くらいなら大学とかで留学しますよ〜。
それも新しい娘。のあり方でもいいのではないでしょうか?