横浜大好き!!

mikiwota2006-04-09

口約とは破るものです!!


从釻v釻)<いきなり言い訳かよ!

つっこみ良かったなぁ(笑)


从釻v釻)<それだけかよ!


もっかい見るの面倒臭いですし・・・。


从釻v釻)<みろ。


・・・はい。

  • 横浜公演

ガキさん泣かせるな(ノД`)
MCで横浜・娘。・ファンに対してひとつひとつ「大好き」な気持ちをひしひしと感じました。
マジで横浜推すわ〜。
つーか、そろそろT○Kさん!(←軽く地元ネタ
ガキさんを横浜大使にしてくださいm(--)m




なんか自分のレポだと適当になってしまうのでオススメのブログ紹介↓
(マジ泣けるよw
http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060409




やっぱ、もっさんの足の調子が悪そうだった。
どことなくぎこちなかったけど、それでもファンと一緒にコンサートを楽しんでる姿はカッコ可愛かった。
最近、どうもBのつくヲタさん達と推しの見方が似てきた気がするw


从*釻v釻)<すごく気が多すぎて、本命どれなの?


ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!


この曲でマジで自分が言われてると妄想しまくって危なかったです(汗
5期だけは自分の中で思い入れ強いので勘弁してくだせ〜m(--)m


水上監督が娘コンに参戦!!


http://blog.boys-baseball.com/?day=20060409


この監督の人の良さが出てておもしろいです。
きっと練習も愉快なんでしょうね。
他の日付も見るのオススメします。

  • 俺なりの祝い方

弟が明日から一人暮らしを始める。
朝、二人でハロモニを見る。(つっこみが良かったらしい)
終わったあとにダラダラして、なぜか県民まで拉致る。
で、弟をなぜか昼公演に放り込むw
そんなヲタ兄ならではの祝いかたをさせてもらいました。
帰りはマジレスで紹介された浪漫館でサンドイッチを食べて歩いて帰宅。
弟は今日の公演で愛ちゃんヲタになったらしい。
推し変動激しいな^^;


浪漫館のカツサンドうますぎ!!!


元町ひさしぶりに歩いたけど、また行きたいっす。
そんな感じ。

  • 土曜日

少し定時から遅れた帰宅で県民会館へ
勢いできちゃったんだけど、なんかいっπいるしハイテンションなままわけもわからず
ワーポまで走らされる。
(途中、「ガキさん〜!!」とか橋で叫んでるバカもいた気がする
で、なんか某メンバー(誰だっけ?;)がガキさんに食わされたカレーを食わされたw
カレーは個性的で上手いし、窓から見える夜景も綺麗♪
落ち着いた感じの店だけどそんな関係なしに大声でヲタトークしながら時間を過ごせたのは最高でした。
流れでいろいろ出会っちゃった人とかいるけど、全然自己紹介できなかったのとのにも聞けなかったのはちょっと反省中。

  • この二日間を通して

俺の連打トークのサンドバックになってくれた2名。
最後のすこ〜し臭い送る言葉を聞いてくれた(約一名ほど聞いてなかった;)4名。
いつもどおりで扱いに慣れてる2名。
あまり交流のないかたで積極的に話してくれた方といきなりハイタッチを求めてきてくれたでっかい蛍光灯をお持ちな方々。
おちかれさまでした!!
お付き合いありがとうございます。

  • 明日って

いちおー休暇になってます。
モーニングで「プロデューサーズ」を見る。
ヤンタンとか時間あったら聞きたい。
なんか二日連続同じ上着を着るのが恥ずかしかったのでコムサとか行ってみる。
会社用のサンダル買う。
なんか忘れてない?(自問自答