多々キャッチフレーズ

mikiwota2006-04-11

コータ→セットが寝癖
弟→ミキティ
同期の女の子→ミキティ


周りが酷すぎる(;´Д⊂)
そんなわけで5期=コータ(違っ?
な感じで今日は5期中心で行きます。
もっさん目的で覗いてるかた申し訳ありません↓↓

  • 外国語

韓国語→ガキさん
英語→愛ちゃん


昨日からドキュが始まりましたが
ガキさん化粧k(ry
どっかのサブリーダーと違ってしっかり予習してる姿がまたすt(ry

  • 5期と言えば・・・。

カプですよ。
4人全員どれをチョイスをしてもカプになる素晴らしい仲良し組です。
今日取り上げるのは紺×ガキです。
トップ画像も最近の二人を拾ってみました。


「アロハロ!紺野あさ美DVD」特典・紺野あさ美と新垣里沙によるオーディオコメンタリー


いや買う気はさらさらないけどさ。。。


でも聴きたいんだよヽ(`Д´)ノ


この二人といえば、「タンポポ編集部 OH-SO-RO!」ですよ。
ひさしぶりに聴きたくなってきた。
でも音源ない(´・ω・`)
なんだっけ、紺野大戦?とかゆー企画とかあったよね?
あのマッタリとした空間好きだったなぁ〜。
倉庫からフリーペーパーでも出すかな。
(´-`).。oO(高校んとき、眠い目擦りながら聴いたよ)
こーやって振り返ると、美貴ヲタになる前も相当痛かったことがわかったよw
昨日のドキミキでも聴くかな。。。

  • 5期でまとめてきたけど

まことの話題がないな(汗
つーか、まことの出番のなさが際立ってるのは気のせいか?

  • 春のキャッチフレーズ

Q.あなたにとって「春」といえば?

吉澤 ポカポカ
高橋 桜です。あと、いちご!!
紺野 卒業・入学の切なーい季節ってカンジ
小川 つくし
新垣 やっぱり桜ですね。桜の木がつぼみからどんどん桜が咲いてくると春を感じます。
藤本 新しい出発。
亀井 さくら満開♪♪
道重 始業式!?また一つ、新しい上の学年になるんだなーと思う。
田中 サクラ
久住 「小春」デス。春がつくから〜〜。なんちゃって!!


若干ツッコミキティになるコメントがちらほら。。。
いちいち取り上げていくのが面倒なので、ここ省略っと。


何この勉強講座?;

  • 最後はタイトル通り?

じゃなですけど、キャッチコピー(フレーズ)です。
得意の無理矢理です;


前に友人に
「映画のキャッチコピーで泣く奴は馬鹿!」
と言ったことがあります。


前言撤回!


先週くらいから映画館でやってる映画「RENT」のキャッチコピー
何回観ても考えさせられる。


「525,600分一一年を1年をどう数えますか?
夜明け 夕暮れ 深夜のコーヒーカップ
笑い泣いた日々・・・
何で数えて、あなたは一年を過ごしますか?」


書き起こしより実際に見てもらいたいです。
もともと「歌」の一部なので。
さて、ここで同じ質問です。
あなたは1年をどう数えますか?
正直、自分は答えられません。
去年までなら確実に「もっさんに会えた数」とかキショいこと考えてたんでしょうけどw
自分にとっての生きた数ってなんだろうね。
もう21だし、もっさんや愛ちゃんみたいに「行きたい方向」決めないとね。