言葉で伝える感謝。

mikiwota2006-04-12

よっちゃん誕生日おめ。


もっさんとは娘。・ガッタスではリーダー・サブのパートナーですが
そういう話し合いとかしてるのか?と思わせるくらい自然体だよね。
それは悪いという意味ではありませんが、いい意味で「娘。」の長所を引き出してる。
気付けば、もうリーダーになってから一年が経とうとしてるんですね。
同い年の子が「9人の女の子」をまとめてるのって改めて考えると難しいし凄いことだと思う。
特に5期のメンバーは助けてもらってる面が多い。
メールで心配ごとなどを聞いてもらうようになったガキさん
フットサルで自分を見失ったときに喝を入れてもらった紺ちゃん

ひとりひとりを知って、次に繋がる助け舟が出せる彼女は天才的だ。
まだまだ娘。のは必要不可欠な存在。
まだまだ頑張って欲しいです。



マイミクにお誘いを貰ったかたからの日記で見かけたのでやってみます。



▼F1 ≪藤本美貴≫のどこが好き?

ゆるぎないとこ
歌声
実は女の子
ひきこもりなとこ
しっかりしてるとこ


とりあえず、5つ程度あげてみたけど
あげればキリがないです。
ホントはわからないんです。
普通なら嫌いなことも彼女なら好きになれる。



▼F2 ≪藤本美貴≫を好きになったのはいつ?


実はアン(ry
だった黒歴史もあったりしたなぁ(汗)
いつの間にかMIKI①買ってて。
地元の公開ラジオに来たときまだ(五期の)ライトヲタだったのですが
気付けば、目でずっと追ってたな〜。

▼F3 あなたは≪藤本美貴≫を何て呼んでる?


もっさん。
まぁ、もともと5期ヲタなのでこれで落ち着いてる。
本人の前ではミキティって言ってる気がする。
家だと藤本。
実は未だに呼び名に困ってるとこあります。


▼F4 ≪藤本美貴≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3

1.ボーイフレンド
2. 銀色の永遠
3.幼なじみ(大切)


めっちゃ悩んだ。
だからここに書いた三曲以外も大好きな曲がたくさんある。
なので、思い入れが少し強めなのを選曲してみました。

▼F5 ≪藤本美貴≫が映ってるPVで好きなPVベスト3

1.ボーイフレンド
2.浪漫
3.ロマンティック浮かれモード


てきとーに選んでみた。


▼F6 ≪藤本美貴≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?


今年のラジオかな?
握手とか早すぎるし触れてる時間より、長く時間を共有できたこのとき選んでみた。

▼F7 ≪藤本美貴≫とあなたの一番の思い出


ディナーショー。


▼F8 あなたが≪藤本美貴≫なら何をしたいですか?


ファン・自分のために歌い続ける。


F9 あなたが≪藤本美貴≫とやってみたいこと


あえて壊れてみようか?w


一日中、部屋でごろごろしながらいろいろしたい(爆)


▼F10 あなたにとって≪藤本美貴≫とは?


しつこいかもしれませんが
矢沢永吉であり、松田聖子な存在!
でも藤本美貴は「藤本美貴」だと思ってます。
ブログのタイトルもそこからきてます。
自分にとってロックな生き方をしてるひと。


▼F11 最後に≪藤本美貴≫へ一言♪


変わらないままもっと素敵になってください。


▼F12 次に回す≪藤本美貴≫大好きさん5人

藤本美貴が好きな方、全員!
または暇なやつは≪≫に自分の推しメン入れてやれ!!
(カプとか期とかでやっても尚良し)