眠れない昼下がり

mikiwota2006-04-14

今日は初夜勤です。
昼間のうちに寝とかないとツライんですが。。。


寝れない!!


原因はとっぷ画像のこいつらだったりもしたり


从 ‘ 。‘)<オレのハニー独占



阻止できねぇ〜〜!!(;´Д`)


ネタわからない方、申し訳m(--)m

掲示板で変な目撃情報とかあってきになってたのですが
良かったw
決してメトロラビッツサボってたわけじゃなかったのね。
この二人は糞真面目だと思うから、この情報聞いて安心しました。


昭和なリアクションのガキさん
放送禁止な爆弾発言が出るか、高橋愛
そして、ボケもつっこみもいらない二人漫才は見れるのか?!
この二人がアウェーで通用するかが楽しみです♪


  • やっちまったPart.2

アンテナからpart.1っを探すのもおもしろいですよw
某氏が名古屋チケの運が良かったみたいでおめでとうございますm(--)m



で、自分の方ですが


お知り合いの方に某コンの枠を貸したら。。。。




最前メデタ━━━━゚( ∀ )゚━━━━イ!!!



しかも、ほぼど真ん中!
自力とゆーか人生初ですよ。
Rさん、おめでとうございます!!
つーか、未だに今年の運が尽きてない自分が怖ひ(;・∀・)
12列以降行ったことないとか、アリエナス(汗


ミュージカルとか最前で見たいとか言ってみるテストw
あ、チケとってねぇ〜や^^;


見れれば、どこでも良い。


あんまりヲタ関係ないバトン、俺に惚れてる奴だけ覗け
つーか、前にもやらなかったか、これ?
Love Baton
旦那から回ってきたヤツ



1.初恋はいつでしたか?


小5
はっきり覚えてる




2.今まで付き合った人数を教えてください



一人


某旦那と違って、一途ですから〜(嘘w



3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


美貴って書けばいいんやろw


好きなとこ知りたいやつは昨日の記事読め


4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


横浜・映画・ウチ?



好きな人と一緒に観たい映画は?


イムリーなのだったら「RENT」


ビデオだったら「Love Actually」


5.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


特にないが・・・。
たぶん、ヲタに偏見もつ人は俺と付き合えませんw
四六時中ヲタ脳ですから。



6.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?



歳を数えたりする?
あくまで目安にするなら±5歳くらいかな?




7.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?


浮気した相手を憎んでしまう。
そーやって、相方を美化してしまう自分が怖い。


100回のKiss」の価値観が一番、共感できる。



8.同棲ってしてみたいですか?


今、一番したい願望




9.あなたが愛情を感じた行動は?



いつも放課後まで待ってくれたとき

もうそんなことも出来ない歳に。。。(泣



10.愛と恋の違いはなんだと思いますか?


気持ちの問題。



11.一番長く続いた恋愛は?


片思いなら5年かな?
正確な年数なんてわからない、「このとき好きになった!」てないしね。




12.付き合ってみたい芸能人は?



もっさん。


だらだら付き合いたいです。




13.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?



愛される。


人からもらう愛しか感じない弱い人間なので



バトンを渡す人




「今、恋してるは自分!って人どうぞw」がだんなだったので



「今、恋したい人」どうぞ〜。