私が想う理想なデートをしたカップルがいます。

mikiwota2006-04-15

なのでホッとな話題と言っておきますw
最後の添付は長すぎます;
あやみきヲタは見ることをオススメします


が!!


窒息死しないように(笑)

  • ワンダ紺DVDが届いた

さて、スクランブルをエンリピだな。



http://www.adidas.com/jp/sports/futsal/contents/main.html


かっこよすぎだよ!


これ見るのに、相当時間かかりましたが


ガッタスファンなら見る価値あり!!


  • またあやみきか!

しかもなげぇ〜ぜw


核兵器なみの破壊力がありますのでご注意を。
これ読んでから、あや紺行きたくて仕方ないです。


「お揃いネックレス買う」とか「夕食はママティと食事」したり、その後「一緒にお風呂入った」り「夜中に二人で映画みて寝ちゃうとか萌えシチュエーション」なんかがあった日に。


「コータ(脳内変換!)とデート」なんて手帳に書かれた日にゃ(ry


羨ましすぎるよ、あややorz


自分が思う理想なデートをそのまま再現した感じだよ!


今日もメールして、それをヲタに惚気話できちゃうあや男は幸せ野郎です*´Д`)


从‘ 。‘)<この関係はみんなにはあげられないなぁ、あげないよ!




どんだけSなんだよ、あや男orz



ま、そんな妄想男より書き起こしみたい方お待たせしました


こちらです↓




某カプスレより添付

桐生昼MC1

こないだですね、久々にお休みがありまして。
で、かなり久しぶりに、藤本美貴ちゃん、ミキティと遊びまして。
ミキティとお仕事ではちょくちょく会ってたんですが、プライベートは久しぶりでね。
もう1ヶ月以上前から「遊ぼうね」って約束しててさ。
その日はまず、お昼くらいに逢ってお買い物をして〜。
ミキティかわいいんだよ、「亜弥ちゃんとお揃いのが欲しい〜」とか言うんだよ。

あの子はですね、勘違いされる事が多くてですね。
思った事んズバズバ言っちゃうじゃないですか。
私も結構そうなんですけど、私は言ってもいいかを伺うけど、あの子は誰にでも言うから、、、
以前、モーニング娘。の6期の子に、「藤本さんと話してて怖くないですか?」って言われた事があってさ。
なんか私とミキティが話してると、ケンカしてるように見えるみたい。
そんなミキティがよ。「亜弥ちゃんとお揃いがいい〜」とか言っちゃってさ。
もう可愛いくて可愛いくて。

ま、それで、たくさんお買い物をしてー。
お揃いも沢山買ってー。指輪、ネックレス、あとカバン。
ミキティの誕生日プレゼントも、まだあげて無かったしね。

(客「えーーー」)

あのね、映画の撮影は意外としんどいんだよ。

そのあとは、ミキティのママ、ママティの、、、
ミキティは、ママの事、携帯に「ママティ」って登録してるんだよ!
私はミキティ「たん」ミキティママは「たんママ」って入れてます。
ま、「ふじもとみき」に「た」も「ん」も無いんですけどね。



そしてママティの待つ、ミキティの部屋へ帰り、シチューを頂きました。
藤本家のシチューはね、うずらの卵が入ってるんだよ!

(客、無反応)

あれ?。珍しくない?。
私は、おでんにはんぺんが入ってるのと同じくらいの驚きなんだけど。

(客「えーーー」)

だーって、関西には無かったんだもん!
何だ、このスポンジは?、って思って、いまだに食べられない、、、

で、そのうずらの卵が美味しくて美味しくて。
私はおばあちゃんから「卵は一日一個まで」って言われてたんだけど、6個くらい食べちゃった。
内心、おばあちゃんごめんなさいって思いながら。

そのあとは一緒にお風呂。
一緒にお風呂に入れるのなんて、私はミキティだけ、ミキティも私だけ。
この関係はみんなにはあげられないなぁ。

从‘ 。‘)<あげないよ!

そんなこんなで夜の12時になって、寝る準備が出来たんですが、
それからずーっとあれこれ話しててね。朝の5時まで。
ようやく寝ようとしたら、ミキティが「アイスエイジが観たい」とか言い出してDVDを持ってきたんですね。
今からかよ!みたいな。

まだつづく



結局それを、2時間くらいかな?、観まして。
これがなかなか面白くて、結構見入っちゃいまして、
終わって私が「感動したね」って振り向いたら、寝てんのかよ!!

ミキティは寝てました。
あの子、たぶん始まりの方でさっさと眠ってしまったようで、スカーっと寝てました。

で、寝てるから、ミキティの手帳を開いたら、、、

(客「えーーー」)

見たって怒らない関係なんだもーん!
見たと言ってもあれよ、日記帳とかそんなのではないよ。

で、手帳の今日の予定のところには「亜弥ちゃんとデート」って書いてあって。
かわいーーー!!
私はその横に、ミキティの似顔絵を書いてあげました。
ちっちゃい○に、目をちょんちょんって書いて、、、これが精一杯の恩返し。

今日もね、さっきメールで「ネックレス着けてるよー」っ送ったら「わたしも〜」って返事が。
そんな私達ですが、これからもよろしくお願いします。