もっさんのバカぁあああああああああ!!!

mikiwota2006-04-17

エミリーローズ最終日に映画館に駆け込んで観にいきました。


無論、レイトショーです。


あまりの怖さに半分くらいは目を瞑ってしまいましたよ・・・。
これはクレームもんなんでひさしぶりにドキミキに怒りのミキモチを込めて送りつけました!w
もう薦められてもホラーなんて観ないぞ(;´Д⊂)

都内で普通に歩く場所だから特に感動はなかった。
しかも、藤○さん目的で行きましたから(汗
それにこの時期って声掛けられやすいですね、ちょっとむっときました。

4組いると出る時間も4分割。
最近、DDな自分からしたら普通に楽しめましたが、皆さんどうでしたか?
特にレポることはないのですが・・・。


ヲタで痛々しい大型ヲフ会とかやってみたい!


とか言って振り逃げしますヽ(´ー`)ノ
いや、某氏と違って一緒に行く相手なんていませんのでw

  • ワンダDVDが最強すぎる件

娘。紺に比べれば、見所は少ないのですが
スクランブルのもっさんカッコ(・∀・)イイ!!
しばらく嵌りそうです。(といいつつ、観る余裕はない;



今日、内容薄いな。
金遣いがまた荒くなってます、はい。


以上!!

  • わたくしごと

そうそう、毎年目標にしてるのですが
「少しダンディでカッコイイ大人になりたい」と思ってます。
気品のいいカッコイイ紳士の条件ってなに?(ノ∀`)


あと、今年度のうちに3回くらい旅行を計画してます。
つーか趣味に出来たらいいな、と思案中。
ヲタの人でも行きたい人いたら募集中。。。

予定地
一泊二日(二泊三日)

  1. 鹿児島

国に帰った友達に会いたい

  1. 四国

おっきい橋見てみたい

  1. 北海道(東かな?)

世界遺産見てみたい


ま、今日はそんな感じ