大人の階段上る〜、美貴はまだ・・・。

mikiwota2006-04-18

さて、このあとの詩を誰か考えてください。
今日も自分ネタオンリー+妄想です。

  • 大人だから

やっぱ、子供っぽいことすると怒られるのね。
今日初めて、上司に怒られました。
そりゃ、入社してずっと一緒にいりゃ切れますよ。
自分と長くお付き合いの方はご存知だと思いますが(汗
ときどき、ありえない行動に出てしまうのがマイノリティ!
いや、反省するとこですけどね。
怒られるの大好きです。
怒られたことでやる気でるし、褒めるだけなら上辺だけでも出来ますからね。


まだ、見捨てられてないぞ自分!


さて明日からガンバロっと。


「つまらない大人になりたくない!」と言えるくらい一人前に仕事こなせるくらい強くなりたいです。(←意外と難しいのよ


やっぱ、もっさんかっこいいね。


今年度から0時には寝るようにしてます。
帰ってからもやること山積みで自分の時間がないね。
ブログ書いて寝ることが楽しみになってます。