春、彼方。。。

mikiwota2006-04-19

このタイトル去年使ったっけ?
遥か彼方とかけてみました。(オヤジくさい?
我ながら、上手い!と絶賛中w
今日、会社を出ると少し日没が遅くなったのを感じて黄昏てしまいました。


  • ドキミキ

>ミュージカル
衣装に注目らしいです。


>ひじから手にかけての血管?
どんなセクシーだよ!w
男らしい手で爪が綺麗な男はたくさんいるぞ。


点滴女ってどうかと思うとです。
妙に詳しいとこがまたフェチっぷりが出てる。


>字幕派?吹き替え派?
字幕派だって!
気があうねぇ〜。
同じ字幕♪字幕♪(レモン色と・・・。


>あやみき
さっぱり終わったw


>恥ずかしいミキモチ
なんで、レインボーピンク?!w(ツッコミキティ


>悔しいミキモチ
ネイチャーかよ!!w(ダブルツッコミキティ


>コンビニの並び
男性に対して偏見持たないでください;


>おやすみきてぃ(ラムちゃんver
可愛いけど、似てるか?

  • ディズニーランドorシーでデートしてみたい人、ベスト5

実は記事のネタとかパクリまくりなこのブログです。
特にアンケート形式はやりやすくて助かりますm(--)m
ま5人もあがらなかったので3位からとゆーことで;



3位 吉澤ひとみ


絶叫が苦手な同士まったりしたいです。


2位 5期


すげぇ〜平和そうw
いろんな意味で鼻血でるかも(紺マコはガ(ry



1位 藤本美貴


絶叫大っ嫌いですが、この人に頼まれたらどうなるか。。。
乗り終わったあとに励まされたいですw
もっさんは基本、相手に合わせる派だからね。


絶対、NKTとは行きたくない!(マジ
巷で身内の娘。ヲタさんたちには娘。でいうと亀ちゃんと言われてる自分ですが、こういう面は全く似てないぞ!

身内のなかで自分が担当ではないのは明らかですが、某氏祝杯の意を込めてw
私信:例の件でメールくださいw


もう一ヶ月くらいまえの話だと想うのですが娘。サミットにて
珍しく娘。以外の話題が出た。
そのときに℃-uteの今の立場をこう例えたのを覚えてる。


ベリ→NEWS


℃-uteKAT-TUN


意味わかんない方多いと思いますので、ここで終了!