報告書制作の息抜きに(サブタイトル〜あれから一年くらい経ったっけ

mikiwota2006-04-21


Kiraさんがやってた解凍分析が出来るようになったのでやってみる。



推しメンとかやってる人いっぱいいるから自分のことだけやってみるテスト。




ハロプロ解析☆によるコータの解析結果
コータの60%はあぁ! で出来ています
コータの33%は新垣里沙で出来ています
コータの4%は石川梨華(美勇伝)で出来ています
コータの2%は市井沙耶香で出来ています
コータの1%は安倍なつみで出来ています



横浜出身多くね?さすが、俺w
あぁ!は当時○っ○大好きさんに捕まって握手会行ったからね。
FCなら誰でも行けるという誘惑に負けて(汗





ハロプロ解析☆による(本名)の解析結果
(本名)の68%は里田まい(カントリー娘。)で出来ています
(本名)の18%は有原栞菜(℃-ute)で出来ています
(本名)の7%は石川梨華(美勇伝)で出来ています
(本名)の7%は後藤真希で出来ています




これどうなんだろ^^;
吉ヲタさんあたりなら嬉しい結果なのかな。




ハロプロ解析☆による川川川 )━~~MIKI’S+ROCK!~~の解析結果
川川川 )━~~MIKI’S+ROCK!~~の96%はセクシーオトナジャン で出来ています
川川川 )━~~MIKI’S+ROCK!~~の3%は加護亜依(W)で出来ています
川川川 )━~~MIKI’S+ROCK!~~の1%は石川梨華(美勇伝)で出来ています



やっとこさ、もっさん関連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
しかも96%もよ!!
このブログは

もっさんの
もっさんによる
もっさんのためのブログであり続けて欲しいってことで(←丸めすぎ;





つーか






3つとも石川梨華が入ってるって何?!


  • 新しい分析!男?女?


藤本 美貴の性別解析結果
藤本 美貴の70%は女性で構成されます
藤本 美貴の30%は男性で構成されます


やっぱり女の子な美貴タンです(;´Д`)



藤本美貴の性別解析結果
藤本美貴の72%は中性で構成されます
藤本美貴の28%は女性で構成されます


これでも納得。



川*釻v釻)の性別解析結果
川*釻v釻)の89%は女性で構成されます
川*釻v釻)の11%は男性で構成されます



やっぱり女になってる!!?



川釻v釻)の性別解析結果
川釻v釻)の55%は男性で構成されます
川釻v釻)の45%は女性で構成されます



こっちは若干、美貴男でしたw
ちょっと安心〜♪






(本名)の性別解析結果
(本名)の71%は女性で構成されます
(本名)の29%は男性で構成されます


まぁ、納得w



コータの性別解析結果
コータの54%は女性で構成されます
コータの46%は男性で構成されます



あきらめずトライしても、女でした(泣






  • ついでに成分分析もやってみた。


これもKiraさんからメールで頂いたのを貼り付けるのとコメントくらいなかな。



藤本 美貴の解析結果
藤本 美貴の70%は電力で出来ています
藤本 美貴の21%は玉露で出来ています
藤本 美貴の5%は心の壁で出来ています
藤本 美貴の2%は成功の鍵で出来ています
藤本 美貴の2%はお菓子で出来ています



ツッコミキティになれないよ;



藤本美貴の解析結果
藤本美貴の72%は厳しさで出来ています
藤本美貴の15%は濃硫酸で出来ています
藤本美貴の5%は心の壁で出来ています
藤本美貴の4%は理論で出来ています
藤本美貴の4%は言葉で出来ています



いちお〜、A型みたいだし厳しそう。




川釻v釻)の解析結果
川釻v釻)の55%は毒物で出来ています
川釻v釻)の26%は睡眠薬で出来ています
川釻v釻)の7%は気の迷いで出来ています
川釻v釻)の7%は濃硫酸で出来ています
川釻v釻)の5%はお菓子で出来ています


魔女役としては完璧すぎないか?(爆
つーか、恐ろしい(ガクブル



コータの解析結果
コータの46%はむなしさで出来ています
コータの35%は濃硫酸で出来ています
コータの9%は成功の鍵で出来ています
コータの7%は心の壁で出来ています
コータの3%は気の迷いで出来ています



そう、むなしい人間です。



(本名)の解析結果
(本名)の71%はむなしさで出来ています
(本名)の18%は濃硫酸で出来ています
(本名)の6%は成功の鍵で出来ています
(本名)の4%は理論で出来ています
(本名)の1%は言葉で出来ています



やっぱりむなしいのかorz
理論と言葉→言い訳の多い男ということで。




川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~の解析結果
川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~の67%は見栄で出来ています
川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~の20%は鍛錬で出来ています
川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~の8%はミスリルで出来ています
川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~の4%は言葉で出来ています
川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~の1%は理論で出来ています




あながち間違えではないはず。
自分のサイトが潰れて早一年が過ぎようとしています。
あんときは正直辛かったよ〜。
BGMや背景の付け方、コンテンツの仕組みなど必死に学んだもんがオジャンになったから。


でもあのサイトが潰れたからこそ、このブログが成り立ってるわけで
始めてから交流の幅が広がったことや、たくさんのご意見を貰ったり
逆に読ませてもらったり、世界がうんと広がりました。


これもらも川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~よろしくお願いします。