社会人になってからの休日の過ごし方

mikiwota2006-04-22

地元でフレンドシップと大道芸祭りが開かれてます。
フレンドシップは米軍さんと交流する場所。
自分のお薦めとしては野毛山〜山下公園の各所で行われてる大道芸のイベントが大好きです。
友達の影響が強いのですが、こんな機会でないとみてもらうことが出来ないものばかりです。
横浜付近にお住みのかたは是非、足を運んでみてください。
あと、素晴らしいパフォーマンスをしてくれた芸人さんには拍手か感謝の気持ちを形にしてあげてください(笑)
明日の12:00〜17:00まで行ってます。

  • ヲタごと

泊り勤務明けに名古屋組にテレ電とか
UTBで一人盛り上がりなど。
ちょっと痛々しい。



来週はヲタ友達に会い&届け物しに横須賀行く予定。
行く人いたら連絡くださいな。
あと、前回下調べもせずにいったら何もで観光できずじまいだったので詳しい方!
駅から近いお薦めスポット教えてくださいm(--)m



SSAに行きたいとか、あまりに無責任なこと考えちゃってる。

  • 私ごと

明日は親と買い物します。
あと、浅草オフの準備とヤンタンのやき回し。


  • メガネDAY

昨日の嫌な試合を振りぬき、今日は見事に逆転勝利!!
で、なんで今日はメガネDAYだったの?(汗


明後日、メガネ買いにいくかも。
先輩に目の悪さを指摘されたので。。。
今まで伊達とか好きでかけてたから普段からみてる人は対して気にかからないかなw


  • 先輩がやってる主な趣味で気になったもの。

・フットサル(会社のチーム
・乗馬
・ゴルフ


乗馬とか非常に興味があるのでやってみたいです。
つか、思ったよりやる事のない休日を過ごしてます。
日・月だから中途半端だし。


  • 初任給で買いたいもの

・親族への贈り物
・デジカメ
・オサレなロンT(春ジャケ買ったので合うやつ
・ベルト
・サイフ(前の壊れてからずっとハロショの・・・。
・ギャル男っぽいサンg(ry


春先はファッション関連が多くなりそう。

  • 微妙にもっさん関連

・アイスエイジをレンタル

  • 一時の過ちだが

一昨日あたりに仕事してたら
Tnさんが凄く気になりだした。
いや、番組自体は相当良いもので視聴率もかなりのもん。
やっぱ、いいもの作ると数字に出るね。

  • ワンダDVDの

あいみきがかっこよすぎる件。