今日は生憎の雨でございます、影響はありません。

mikiwota2006-04-23

スナイパとお絵かきのインテリなパワフルチームは推せますw


今日は名言たくさん残したなぁ〜

川釻v釻)<自分なりのミッキー


川釻v釻)<ねずみっちゃ、ねずみ



もっさんのイメージはサスペンダーと筋肉質なねずみだそうです。



富士額って何?誰か教えてください( TДT)



川釻v釻)<絵を描くって楽しいね。



ミッキー以外は・・・。


このガキ絵里のちょっとした絡みは楽しめた。
( ・e・)ノシ<カメ・・・元気で・・・
ノノ;^ー^) <ちょwガキさんwww



このドSなガキさんとドMなカメさんは本当に楽しそう。



結局、この子はアトラクションに強いのか?謎だ。


愛ちゃんはかなり場数踏んでるなぁ^^;


メルヘンチームのアトラクションは全て恐怖の二ヶ月前を思い出させるヽ(;´Д`)ノ



心が清らかな・・・。
もっさんやったら開かないだろう(ノ∀`)


川釻v釻)<14歳見える
( `ш´)<高橋より色っぽい


べた褒めしすぎ。
愛ちゃん、いじめられすぎだw



川釻v釻)<化粧品のCMに出たい

出て欲しいね!
曲は美貴ソロで。
良いものできるよ。
薬局にあるポスターとかパクっちゃいそうですorz



川釻v釻)←後輩の爆弾発言をフォローする、偉い!



やべ、愛を貰いに大阪行きたいw


ボケ講座にて
お題「流れ星」
なんか、チュー音聞こえた(*´Д`)


川*釻v釻)<ばれちゃうよ。


ごちそうざまでしたm(--)m