2日ぶりに座るPCの椅子。

mikiwota2006-04-26

一番、落ち着く場所かも(´ー`)


  • ドキミキ

>映画ネタ
ダニー・ザ・ドッグ」だって。
もっさんは動物の映画ばっか観てるよね、さすが自称動物好き!


>逆ツッコミキティ
このコーナーは何気に推してます(笑)
書き起こし


>髪のボサボサ
長くなってから、癖つかなくなったって。
ファンにも未だに「(髪を)切らないのですか?」と聞かれるらしい。
髪伸ばし始めたころに知り合いの美貴ヲタさんに
「どっちが好きですか?」と聞いたとき
「どっちも!」と即答したその美貴ヲタさんは今でも尊敬しています。



>罰ゲーム
もうきつすぎますorz
ある意味、秋葉系に近いものを感じます。



>もっさんの独占したいもの
川釻v釻)<何でも独占したいです!


(;´Д`)<ボクを独占し(ry


>最近、野菜を食うようになった。
ついに草食に・・・。


>恒例のおやすミキティ
川釻v釻)<かい〜の

つっこみどころねぇな。


  • ちょっと難しいバトン

ガッタスではよくお会いするお散歩(ケン)さんから頂いたものです。
ちょっと後々に関わる質問でつっこみを入れたくなりました。



自己紹介バトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
バトンというからにはミクシィ参加者なのかな?
まあいいや

・kiraさん
・せっき〜。
・みるくさん
・ぱんちゃん
・Takeさん

無視してもらっていっこうに構いません!
アンテナを上から順に書いただけなので(笑)


2.お名前は?
本名は○○ ○○
NHはそのまま本名でございます。
上の方は珍しい部類に入るのかな?
でも漢字は簡単。



3.おいくつですか?
最近、もっさんに追いつきました。


4.ご職業は?
なんと言うのか知らない新社会人。
いちおー、技術職になる。
形は少し違うかもしれんが、夢は叶ってる途中?


5.ご趣味は?
今日、一週間に一回映画館に行ってると行ったら驚かれました。
でも本職はヲタかな、四六時中それしか考えてないし。
現場卒業宣言したのに、結局復活しそうな自分に乾杯!!




6.好きな異性のタイプは?
よくわからなくなってきた。
強い女性。(夢やポリシーを持って生きてる人)



7.特技は
舌をひっくり返す。
ピンポン。
ヲタトーク



8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
特殊無線免許


9.悩みが何かありますか?
著しいDD化!!
今はKmとかTjとかはメディア系見ちゃってる。
コンとかだとないんだけどねぇ・・・。
還る人は一人だけ!!



私生活は荒れすぎてダメw
芯のある人間でいたい。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物
旨いもの
お嫌いな食べ物
お魚。ナス(ダコダコになる。



11.貴方が愛する人へ一言
誰か愛し(ry


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。



kiraさん
いろいろ弄られる人。
自分の中では一番、大人な印象を受ける人。
血の繋がってない頼れるお兄ちゃんの一人。


せっき〜。
いるだけで周りを笑顔にしてくれる人。
ある意味なっち。
年上だけど呼び捨てできる親近感を持つ。



みるくさん
横浜・車。
普段の私生活は謎が多い方ですが、自分の理想とする生き方をしてる人(最終形態)。
仕事・趣味etcで全て好きなものを自分で手にしてる。


ぱんちゃん
常に必死系。
実はさび(ry
コータとは真逆な人間=近い人間でもある。


Takeさん
人の心を察する・理解するのが上手な人。
それと同時に言葉で上手く表現できる二本刀の持ち主。
人との繋がりを大切にする素敵な人。


  • 否定します。

このバトンの前に書かれたこと。
二行目までは認めますが、三行目は周りから批判を受けると思いますよ^^;