昼も夜もホリエモンに振り回されました。

mikiwota2006-04-27


ガキさん


リアクションに一切の偽りがない!


アウェーでも横浜推しすぎw


積極的にコメント◎




☆愛ちゃん


凛とした雰囲気出てて、大人っぽい。


うなじがせくしー(;´Д`)


どこでも、飾らない性格がいい。(いつもの愛ちゃん


☆あいがき


肘でつつく


あと何かあった?>5期好きな人





放送を見たあとのまことの反応が見てみたい。
∬∬´▽`)<二人ともずる〜い。


  • 名古屋の噂

あいがきがKissしたってホント?
>名古屋に言った愛ちゃんヲタ&ガキさんヲタさん。

  • 焦りを感じ始めたし、気持ちに答えたいから。

今日はこの辺で更新終わり。
明日は、やっと発注したメガネを取りにいけるか?!

  • おもしろネタスレ

http://c-docomo.2ch.net/test.php/-/morningcoffee/1146142743/i