どんなときも乗り越えられた努力で二人だから。

まだ気持ちの整理がついていません。
私事ですが、今回の「卒業」は自分にとって初めての「卒業」なので。。。
今書ける範囲内でまとめます。(明日、仕事あるし

  • 二人の先(未来)へ


『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ



身内の方とは一通りメールなどで連絡取ったのですが、各々複雑な気持ちなどまだ受け止められる人は少ない様子みたいです。
自分は「二人の卒業を心から祝福してる」のようなことを伝えたのですが。
やっぱり、まだ受け入れられないという気持ちも心の中にあったみたいです。





紺ちゃんは大学へ


まことは海外へ






公式HPの二人のコメントは、これからの未来への夢と娘。で経験した大切さについて熱く書かれてます。これを見たら、二人を止められないと思う。笑顔で応援してあげなくちゃ、てならなくちゃいけない気がする。


  • 二人に捧げる「詩」

ハロ紺とかで何か歌うのかな?
関係ないですが、ボクが去年行った尊敬するアーティストの解散で歌った曲の歌詞。
しつこいと感じる人もいるかのしれませんがw


「あいのうた」


新しい朝迎えたら
大きく手をあ広げ深呼吸


昨日の悲しい涙を
太陽は忘れさせてくれる


今度会える日まで
きっといろいろあるね
でもね それは それで 必要なことです


いっぱい泣いたりもして
やっと笑顔の意味が
わかるようになれば
怖いものナシだ
そう 
ここからが新たなスタートだ!!

(省略)


いつもどんなときも
君の笑顔見せて
だってそれが僕の宝物なんです


(省略)



中途半端だけど終わりw





二人の笑顔は太陽より明るいから。
それがファンの宝物だから。
ちょっとの間、会えなくなるかもしれないけど。
それは進むために必要なこと。
だから、僕たちに出来ることは君の笑顔を僕たちの宝物で一杯にするんだ!