GWなんだね、みんな誰と何してる?

mikiwota2006-04-30

>もっさんミラクル。
この人の知識は意味不明だよなぁ〜。
大好きなじいちゃんとかばあちゃんから聞いてるのかな?
それにしても今日は冴えてたなぁ〜。



ガキさん美しすぎ!
やばいよ・・・。


>愛ちゃんの「サファイア!」発言
そしてよっちゃんの「フランツ」のナイスフォロー。
更にナイススカートw




横浜カレーミュージアム
普段は関内駅で必死にチラシ配りし(ry
よし、明日の昼飯はカレーミュージアムだ!



>絶叫CM
いっぱいキター!!
衣装がスタジオと同じ件。
がきえりがずる賢くなってる件。


「シゲさん可哀想!!」



わかるよ、シゲさん&カメさんorz
とっとこハム太郎がいいよ・・・。(あれも怖いケド


やっと日記を独立させました。
お知り合いの方でやってる方いましたら、マイミク登録お願いしますm(--)m
主にプライベート&横浜(野球)ネタ&映画ののおすすめレビューなどやって行こうかと検討中です。


http://mixi.jp/home.pl