ハードスケージュール略してHSGW!

mikiwota2006-05-02

  • ドキミキ

>誕生日プレゼントネタ
絵本とか描く人いるんだね。
あっしのDVDは・・・orz
来年は自作ショートムービーでも作って送るかな。
カップリング系のPVとかいいかも♪



>前髪切った?
若返ったといわれるらしいです。


ガッタスねた多し
ロナウジーニョとか宮本とか知ってるんだねw
ワールドカップは見ないと!!


>鼻のかみ方
そんなに熱く語られても・・・。
川*釻v釻)<アイドル?おいおいアイドルだぞ?


ちなみに俺も美貴友と一緒で咬めない派です。
ティッシュを棒状にねじって突っ込みますw


>アン君ネタ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
川*釻v釻)<食べたくなる。
((((;゜Д゜)))


>本日のおやすみきてぃ
花澤さんorz

  • 心配性?

3月末くらいかな?
愛ちゃんが妙に沈んでるように見えるのは・・・
ヤンタン聴いたら風邪だと言ってましたが、ちょっと気になります。


  • 珍しくデート@昨日

ヲタ♂ですがorz
まぁ、身内さんはブログ巡回してればわかるでしょう。
ハロモニで紹介されたカレーミュージアムでカレー食って。
ファミレスでフルーツフォンデュを食べて。
ずっと観たかった「RENT」を映画館で観て。
車で送って帰宅。(バックの車庫出し苦手です♪




とりあえず、映画付き合ってくれてありがとう!


つか、こーゆー気軽なデートが一番好き。
男女関係なくねw

  • レント

面白かったけど、ちょっとスタンダート過ぎたかな。
まぁ、ミュージカルの定石は完璧だったし、内容も良かった。
ただ、まだ映画にするべきものじゃなかった感はあるかも。
ミュージカル独自の臨場感を出すのはやはりミュージカル!
今年、東京に来るらしいし本場のと見比べてみるものありかも。
曲は全部好きになった。
絶対、サウンドトラック見つけます。
ボクのオススメは「ワン・ソング・グローリー」と「アウト・トゥナイト」です。
あと「ホワット・ユー・オウン」も♪
多すぎですね、とにかく全部良い!!
劇場に足を運ぶか「レント」公式サイトで視聴してみてください。


  • 明日にむけて

カメラ。
デジカメ。
本一冊。
CD一枚。


泊り明けなのに荷物多すぎ!!
何か肝心なものを忘れてる気がする・・・。


明日、晴れるらしいですね。
お世話になる皆さん、よろしくです。