疲れてても元気になれる3つの方法!

mikiwota2006-05-06

  • その壱!

時間を詰めても仲間と会う!


■3日
巣鴨&浅草&ハマボーリング&お台場ジョイポリヲフに行ってきました!@泊り勤務明け


TAKEさん
がまさん
キラさん
kosさん
炭素さん
ぱんちゃん


おつかれさまでした!!
各々、各所に訪問できなくてm(--)mです。
あまりコメントは得意でないので・・・。(そーゆーのは吉ヲタ担当さんに頼ってるのでw



特に印象に残ってるのは「巣鴨のサイン」と「ジョイポリのよしみき」
巣鴨はれいなならではのサービスが店に飾られてあり、ヲタの人なら聖地になるの間違いなしだからお早めに行くことをオススメします。(何があるかは行ってからのお楽しみ♪





これよりもっと凄いものが見れます。
ちなみに一番下は旦那と店のおばちゃんのDS猫ちゃんピースです。




浅草は食いすぎで気持ち悪くなるかと思いました(汗


コンまこ限定300個のあげまんじゅうは推せた。
尋常じゃないほどかぼちゃの甘さがひき出てて、首を回したくなる旨さ!
カツ丼はもういいや・・・。




ジョイポリはアトラクション名は忘れたけど、よしヲタと美貴ヲタのスペシャルコラボレーションが出来たのは素敵でした。始まるまではかなーり怖かったけど、乗り物嫌いな自分でも十二分楽しむことが出来ました(少し、目が回ったのは内緒w



ジョイポリの出口で見かけたもの。
ホントはtクンに見せたかったけど、写り悪かったしね。



■4日
大阪から来たあやヲタクンと最近不思議なアルバイトを始めたなちヲタさんと二時間だけ飯食いました。


会社の飲み会帰りだけに少しノリが悪かったのは反省中。
でも会いたかったのよ(ノ∀`)
出来れば、中野まで行ってあげたかった。


あやコンのツアーTがリアルに欲しい件


見せてもらったけど、全くツアータイトルとか書いてない&どっかの教科書でみたことあるような芸術的なデザイン!
フツーに私服で欲しいレベルでした。
どっかで買いたいですね。




気付いたことは、友達はヲタしかいません┐(´ー`)┌


そんなヲタ仲間に最近言われた嬉しいこと
「(この前初めてハロ紺連番したけど)ミキティが前に来ると妙に大人しくなるよね」
よし!痛くないぞ、自分!!


「でも、ミキティいなくなると暴れるよね」
イタタ・・・。

  • その弐

好きなことを1日一回でいいからやる!


なんでもいいんですよ。
昨日は帰宅してから爆音で「RENT」のサントラと「レインボー7」聴きながら研修レポート書いてました。気付いたら寝てたししwww


何かしながらでも1日のリフレッシュは大事。


■占い
もっさんはいいコトしか信じないらしいです(ポケモー


ほとんどの子が悪いことは信じないって書いてるけど
普通は逆でしょ?w
悪いことは回避するアドバイスみたいなもんなんだから
悪い方はそうならないように注意して
いいことは忘れた方が特でない?


一昨日、占いの補助をしてる方に自分の運を軽く占ってもらったのですが。
「天才肌だけど、自分で自分の実力を測りきれてない(中の上くらい?)」
みたいなことを言われました。


どうも、「天才肌」と縁がある人間なのですが一度もその肌を晒したことがありません。
どうしたら露出できるのか教えてください、占い師さんorz


  • その参

「そうだ!もっさん(娘。)に会いに行こう!」


今日からSSAで娘。春ツアーラストが始まります。
自分は2日の夜だけですが、ハロモニ見たら速攻で行きます。
いつもの皆さん、よろしくお願いします。


だれか、昨日のスポフェスのDVD持ってない?(泣


青空がいつまでも続くような未来であれ!