また貴女としばらく会えないかと思うとちょっぴり胸が苦しい。@SSA

mikiwota2006-05-08

(自分の中では)週一の映画DAYなのですが、昨日の疲れが取れないので休養♪
家で溜まったHDDとDVDでも消化します。



思えば、去年の春ラストもファミリー席で見てた気がする。
ファミリー席は推せます!
今回、チケをとってくれた方に感謝です。
次のアリーナクラスの会場はファミリーと一般で一回ずつ入りたいですね。




終わったことだし、以下ネタバレ全開で!



「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?」
マジかっけぇ〜!!
これは、もっさんが一番カッコイイ!
あの少し力を抜いた感じのが妙にマッチしてた。
(てか、この曲はこの人しか見てなかった;



SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
もっさんがお客さんに対して、「振りをやれ」と言わんばかり
客席みながら、やってるとこは感心する。
ファンがやってくれてると楽しそうな顔する。



「パープルウインド」
「またちょこっと〜♪」の愛ちゃんソロが凄く透き通った声がすごく好き。
曲名通り、風みたいに会場を駆け巡る。
これはCDもいいけど会場で聴くとまたいいんだ、これがw





「友達(♀)が気に入っている男からの伝言 」
細かい仕草がかわいすぎる(´Д`;)
ひたすら、ロムってます。
一番、キャラに合わない曲なはずなのに・・・。



銀色の永遠
意外と書くことないんですが(汗
好きだったから、もっと聴きたいな。



「無色透明なままで」
正直、アルバム発売当初はそこまで好きじゃなかった。
パープルウインドと全く同じコメントになっちゃうけど、これも広いとこで歌わないと味が出ないものだと思う。
更に失礼なことを書くと、美貴ソロで聴いてみたいなぁ感がある。



大阪 恋の歌
凄いよね。
曲が始まると同時に愛ちゃんが完全に世界に入ってる。
曲の歌詞や台詞だけじゃなく、ダンスでストーリーが見えてくる。
追いかけて、扉に抜けてすぐさま探す雰囲気とか切なさが伝わってきました。




青空がいつまでも続くような未来であれ!
少し有名になってましたが「青空の10人」で一気に盛り上がった曲になりましたね。
いつまでも続くような未来であれ!
合唱の場面ではファンも「青空の一部」なれた気がする。
そう思ったのは私だけでしょうか?



ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
「この曲は5期の曲!」と先日、娘。ヲタさんに言ってしまったことを凄く後悔してます。
もともと、この曲は去年の春では全く別の人が歌ってましたからね。
変わり続けるなかの一曲だと思っていければいいと思ってます。
その中でボクが一番好きだった人たちの「時」だっただけです。
でも、絶対忘れない!!
4人に向かって「想いっきり」込めた声で名前を呼ばせてもらいましたm(--)m
これからも繋がれていく曲であって欲しいです。


HEROよ、やって来い!w



  • 卒業コメント

生の声を聴けて少し安心しました。


前にも言いましたが、紺ちゃんにはずっと「努力の紺野あさ美」でいつづけて欲しい。
「もっともっと成長していきたい」
その言葉にしっかり受け止めて信じていきたいです。
ハッピーバースディ♪



「精一杯私らしく元気に駆け抜けたい」
まことの「らしさ」は周りを明るくさせたり和ませる力がいっぱいある。
だから、最後まで笑顔でいて欲しいな。
まことは何でも乗り越えてきたから、あえて言うことも少なかったりするw

  • 7日の行動

ひさしぶりにハロモニみてから、のんびり来れました。
着いたのが昼公演中だったで、入ってない知り合いを探してたのですが・・・。
あら、お邪魔しちゃいえけない組み合わせが(笑)
で、ひさしぶりに会う群馬な方々と昼公演が始まるまで楽しいお話を聞かせていただき。
その後、DS写真を見せてもらうために夜公演一時間前になちヲタさんと合流。
ドタバタとしてたら、名古屋の方々など美貴ヲタさん集団など怒涛な交流をしつつ会場へ。。。


すると、隣に何年ぶりかの再会の人が!!
もう驚きすぎて、前半はそっちの方に気をとられちゃってましたね。
終わったあとも、いつもの娘。ヲタの皆さんなど数え切れないほど交流されてもらいました。
結構、お話する機会が少なかった人もいますが、おつかれさまでした。


また会ってくださいね(笑)