藤垣さゆみスペシャル!!だけど美貴スペシャル?!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



川釻v釻)<個性よりもナチュラに行きたい。


前回を見た感じだと


从*・ 。.・)←ボケ
川釻v釻)←まとめ役
( ・e・)←つっこみ


ネプチューンでいうと。。。


从*・ 。.・)←堀内
川釻v釻)←名倉
( ・e・)←原田



警察官編


川釻v釻)<お兄さんも困るけど、私も困る。


応対上手いなぁ〜!!
切り返しも素早くて的確だし。
ちゃんと相手じゃなくて自分のことも考えてる!w
(つまり、相手の理不尽さを注意してる)



从*・ 。.・)<おとそうかと思って

ちょwシゲさんwww
ショムニのカナさんなみの悪女だよ、あんた!



落ちますorz絶対落ちます!




ショップ定員


川釻v釻)<邪魔


全国のお客さんの声を素直に伝えてくれて、ありがとうございますm(--)m



川釻v釻)<守られるより女は攻められたい


そうなのかぁヽ(;´Д`)ノ
今日からもっさんに対しては、攻めて行くよ!
で、何したらええ?;
あまりヲタヲタしいこと禁止ねw


わかったこと→シゲさんはピー(自主規制)がダメw
もっさん受けすぎw




絶叫CM


だから、シーパラ行こうって言ったじゃん!(謎



「ブルーフォール」
絶叫大っっ嫌いな私でもギリギリ乗れますよw
一瞬だし、ガタガタしないし一直線ですから・・・。



女子アナ編





この目線はやばすぎる(;´Д`)
この技で何人のキモヲタを量産されたのですかw
まず、ここに一匹の餌食ノシ



友近さんが太鼓判押すほどの
この人の吸収力と頭の速さは超人だよ!
スーパーサイヤ人とまでは言わないけどw



残りの二人もよかったけど相手が悪かった。
つーか、藤垣さゆみは頭の回転速いメンバーが多いことに今更気付いた。


( ・e・)知識
春ツアーの「サヨナラアディオス」もこの三人組みって知ってた?!






当然ながら三冠王!!
もっともっといろんなことにチャレンジして
もっともっと魅力的な女性になってほしいなぁ〜。