あやみきラッシュが止まらない!!

とりあえず、これ見ながら読めぇ〜!!(無理っ




☆先週のドキミキ


あやたん>(超えられない壁)>よっちゃん


をリスペクト!!


川*釻v釻)<まぁ、よっちゃんよっちゃん言ってても、
       亜弥ちゃんに勝つものはないんですよ。
       私の友情関係の中で。
       なので…大丈夫ですよ。
       心配しなぁいでよぉ〜もお!うふふふ(笑)

       私が、こう亜弥ちゃんを好きすぎて、
       亜弥ちゃんとしか入れないのかなと思ってたら(笑)





☆今週のヤンタン


誕生日のプレゼント話でさんまさんスルーであややのプレゼント発言をリスナーが投稿。



あややのANN


ネイルサロンに二人で行って
『A』と『M』のイニシャルをお互いに入れちゃった。


そのあとはドキミキでも流した『友情〜上カルビ〜』



☆今週ドキミキ


リスナーが成分解析をもっさんに教える。


川*釻v釻)<松浦亜弥で調べて送ってください。


なんで、自分じゃないの?!w




ミキモチにて
川*釻v釻)やばくない×2?どうして×2?


从*‘ 。‘)<え?今頃?


川*釻v釻)<え、うん、今頃・・・






あげれるだけ、あげてみたぞヽ(`Д´)ノ





もうこの二人に振り回されるのは・・・








最高に(・∀・)イイ!!