藤本画伯展〜ダ・ヴィンチ・コードを超えるミステリー〜

今週は浮気ばっかでしたが、やっと本家に戻りま〜す。
あや紺レポは日曜日分の更新に載せときますね。




先週放送された「絵心バトル2006」からです。



果たして、ディズニーランドで絵の才能は開花したのか?!



まず、一作目です。


本人曰く「寿司」らしいです。
「絵しりとり伝言ゲーム」だからこそわかったもののフツーにみたら


What Is This?


うん、かなりキテマス、キテマ〜ス。
寿司ネタにスジが入ってるのはわかるがご飯に入ってるとこがアリエマセ〜ン!!w



二作品目


本人も世に理解されると確信をもつ自信の一品です!

すごいよ?
どこをどうツッコミ入れればいいかわからない究極の作品ですねw





めっちゃ、もっさんに脅され懇願された麻琴さん。
ついに頭が洗脳された麻琴が一言↓


くるぅ〜、きっとくるぅ〜。
麻琴はこのあと、もっさんにボコボコに(ry
くるぅ〜、きっとくるぅ〜(((( ;゚Д゚)))



と、思いきやちゃっかり可愛く拗ねてました(*´д`*)
うん、絵が描けなくてもあんた自身が芸術だからいいよ。


めでたし、めでたし?