GYAOが見れるようになってた。



☆やっぱガキさんはなちヲタなんだね。


恋の花を熱唱!!
それでも、安倍さんとは全然違った曲に聴こえた!
自分なりに歌ってるとこが歌手だよねw



☆カメさんのメールの返事は遅い


ガキさんはメールに?マークが多い。


☆努力は伝わるもの


ラストキッス」をたくさん練習したんだって。
秋ツアー周った人は絶対わかるよね。


ガキさんの夢「マルチな人」


よくそんな単語知ってるねぇ。
なんか、業界人くさい(笑)




☆カメさんの夢「ピンクの服を着る」


ガキさんが韓国語でカメの紹介?!


ガキさんがカメさんをどうは思っているかは見てのお楽しみ♪


100回のKiss」(亀井絵里

オリジナルには程遠いけど、良かった!
声質の問題だろうね、ちょっと「陰」のある曲だけどそれっぽくなかった。