藤本美貴流コンサート(照)

小ネタ更新です。





↑書き起こし
「コンサート前は...
会場のみんなと
1つになりたいなぁ→

思ってます(照)」




(照)←



「なんじゃ、こりゃぁあああああ?!」




正確に書くと『○』のなかに『照』って入ってるじゃないですかぁ。
これ何語?(誤爆ドカーン
これは新しい言語ですよね、今から著作権申請してきますノシ










はい、戻ってきました!
どこで申請するか知らなかったから、Do The 滑走してまいりました。


続きですが、前回のSSAのレポにて話したセクボの振りをお客さんと一緒にやってる姿を発見いたしました(・∀・)





明らかに目線は客席!!


めっちゃ楽しそうにうぇ↑うぇ↑やってますね(o^-')b



これがもっさんの言う



「会場のみんなと1つになる」


この1つになったときの彼女の笑顔が見たいからこそ、コンサートへ行くことをやめられないんでしょうね。
だから、これからもひとつになりに行きますよぉ。



でもやっぱり気になるのは。。。




(照)




なんで、照れるのさぁ〜?












今日のオマケ(藤本美貴風味)





い、息が吹きかかるぅうううう!?!
焼肉臭くても、構わんさ(;´Д`)