バドミントンって屋内じゃん、ヒッキー治らないじゃ〜ん。

情報の流れに乗れてないのですが・・・。
このブログでドキミキレポートとかお待ちの方いますか?w
あとヤンタンも♪(ヤンタンでリンクしてくれる方多いんですよね。
毎更新で一ネタやっていく方向が濃くわかりやすいと内容に気付いて活用してるのですが
どうも追いつかなくて焦ってます(´・ω・`)



■ドキミキナイト(5/15)


☆あやみきお揃いの下着


今年の誕生日プレゼントはいつもより早め。


シルバーのバックを購入


お揃いのもの

  1. 指輪
  2. 下着
  3. パジャマ
  4. ゴールドのネックレス

お前等、新婚さんかよ!!
と逆ツッコミキティ入れたくなるようなもんばっかっすね。
もっさんも大好きな人とのペアリングは欲しい派なのかな?
だいたいペアリングとか付けたがる人は独占欲だったり愛の証明を示して欲しい意を持ってるケースが多いですよね。
それだけ相棒LOVEなんだな、この人は(・∀・)


下着は触れませんよ?
ここをR-18指定にしたくないですからヽ(;´Д`)ノ







☆ドキミキクエスチョンのごほうび


バドミントン

スタッフさんが引篭もりもっさんの気を使ってプレゼントしました。
夏に向けて本人はやる気満々です(笑)
ママティと川辺でやりたいそうです。
臨海公園とかオススメですね、ただ海が近いから風強いのが難な気がします(汗)



本人も「こんなんでいいのかな、人生」
と思うくらい引篭もっててパジャマ姿のままで1日過ごすらしい。
これを機会にアウトドア派になってマイナス思考フッ飛ばしてくれるといいですね。
こんな綺麗な人が引篭もりとか勿体なすぎですから。
ボクはどちらかといえばパジャ(ry





一緒に引篭もりたいわぁ〜。
もっさんとなら、引篭もり最長時間でギネス記録作れる自信あるよ!
ごろ寝しながら映画観たり、ゲームとかしてみたくないですか?



あわよくば、ふ、ふとん・・・



がふっとんだぁ〜〜〜〜!!(謎



もっと、パジャマなもっさんが見たい方は「cheri」をご覧ください!









☆もっさんの憧れの人


ばあちゃん



これは共感できますね。
人もコーヒーと一緒で長く焙煎すればするほど美味しくなるもんです。
自分も横浜の歴史を語れるじいちゃんに憧れます。
ただ憧れの人に対して


「カウァイイ〜」


とか言わないようにwww






☆本日のオヤスミキティ
「三度の飯より焼き肉がいい!焼肉大好き藤本美貴です、オヤスミキティ!!」