過去・現在・未来の誰か(たち?)の一部分

身内のスタートダッシュに一人乗り遅れた者ですm(--)m
でも、一位は譲りません(笑)


モーニングチャンネルが連載250回を達成したわけでそれを記念にメンバーそれぞれに好きな花と一緒に過去・現在・未来のについてのインタビューが掲載されてます。





私は主に藤本美貴さんを取り上げていきます。




もっさんが選んだ「好きな花」はひまわり!


コメント
「ひまわりを見ると 元気になったり
笑顔になったりするので
私も、そんな力のある人になりたいです!!」




もう既にひまわりな人になっていると美貴ヲタは知ってるはず。
もっさんの歌を聴いて元気になったり
もっさんの絵を見て笑ったり(違っ?
もっさんが爆笑すれば、皆も笑顔!!
根本的なとこは変わらないまま成長していく貴女をみてどこか安心感を覚える。





そんな素敵なひまわり。





きっと、彼女目指すひまわりはもっと太陽に近いところなんだろうなぁ〜。
それを知ってるのも、また「ファン」の人たちだと思う。
花は大事に愛情を注げば、それに答えてくれる生き物。
咲かすも枯らすも一人じゃ何も出来ない。
だからこそ、彼女(たち)の「水」・「大地」・「太陽」になってあげようじゃないか、諸君!






やばい!可愛すぎるヽ(;´Д`)ノ
この首から肩にかけてのラインといつもと違った「気を抜かない目線」が堪らんです。
ちらっと見える背中や首にロングな髪がまたくぁwせdrftgyふじこlp;@:






「ひまわりの花言葉
崇拝、敬慕、愛慕、憧れ
あなたを見つめる、あなたはすばらしい
高慢、光輝







※ちょっとした誤爆注意報


8月26日のチケ余ってない〜?(ダフ屋風w

ガキさん、文長すぎるよガキさん!!

ガキさんの幸せ見れたら、僕も幸せw

シゲさんの五年後・・・Σ(´д`;)