Would you marry me?honey!

■ドキミキナイト(6/5)より




『アン君にお嫁さんが出来たそうです』




嗚呼、アン君も立派な男になったもんだ!
(男なら〜ラリラリラ〜)






そして、アン君ワイフのその名前は・・・。



ひまわり!!



最初は「ひめちゃん」にしようと思ったらしいです。
呼びつらいのと、顔と合わなかったので却下。
ファンが誕生日にひまわりをプレゼントしてくれたことを思い出し。
黄色が似合いそうだから「ひまわり」にしたいそうです。



まだ3ヶ月で「熊」みたいにかわいい。
もっさんの顔に突進する強者ですw
(アン君が尻に敷かれないか心配デス;)



普段は『ひまちゃん』と呼ぶそうです。








絶対こっちの方を想像しませんか?!


ちなみにこっちの「ひまちゃん」と言えば

  1. イケメン好き
  2. 光り物好き
  3. 高速ハイハイ


あまり良いイメージじゃないですね(^^;)


ちょっと不安になってきたのでhttp://www.gfi-net.co.jp/cgi-bin/shgfi.cgiで占ってみました。


●総合的な運勢
人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、思うようにならない人生ということになりかねません。若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。



うん、ネタにならんw



いつかのモーチャンでアン君が写ってた回がありました。
今度は二人のツーショット写真とか楽しみにしてますよ、もっさん♪